1354921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2005/01/25
XML
カテゴリ:日記
すいません、私は韓流じゃないんです。でも、このテーマで書いている人は、どう思うのか、知りたかったんです。
私、病気持ちで通院しているんですが、通院ルートがA・B・Cとしますよね。
最短距離のAは、道が細いので、ここの店舗は不利らしく、コンビニオーナーの食玩感度がよい。「ナルト忍形集」が入荷している可能性大!買う、絶対買ってしまう!
Bでも対して距離は違わない。しかし、ゲーセンがある。ガンダムやドラクエグッズがあるかも…。
Cは、とっても遠回りだがローソンがある。今、ヤマザキが「焼きたて!ジャぱん」の特製パンを売っているんだ。ローソン限定で。
だが、行ったら山盛りに買うだろうなー。持って病院ってのは、ちょっとなー。時間も遅くなっちゃうし。
Bにあるゲーセンは、このごろ、私と趣味が合わない。ディズニーやドラえもんばかり。ムシキングは飽きたし。行きに通って、いいのがないのをチェックして、帰りにローソン経由がよいな。

で、ゲーセン前を通った。

思ったとおり、バレンタインバージョンのディズニー・ドラえもんばかりだ。魅力なし。と、思ったが。
ん?
「冬ソナグッズ」?…雪だるまだよねぇ…。

ついにここまで来たのかぁ。と、思いつつ通院。
しかし、韓流の奥様を相当ナメてるのか、
(とってください)と、言わんばかりの配置なのだ。
ううー、気になる。
…やっぱり帰りもBを通ってしまった…

あーあ。
難しい台は、取れそうで取れないようになってるのに、これは、ボーナス台だよ。
500円で6回、財布には500円玉がある…。

はい、実物です。↓
冬ソナだるま
本当は、四個取りました。

韓国ドラマが大好きな方にとっては、どれくらい魅力のある賞品なんですか?
私にはさっぱりわからんのです。
どうして取ってしまったんだろう…だって、ダルマが(つれて帰って)って言ってたんだもん。キャッチャー、景品が呼んでいるとき、取れちゃうんだよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/26 06:56:09 PM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.