1354338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

2008/01/29
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:日記
OP、PERSONAとシゴフミが私の中ではベストです。


PERSONA#3

曲はいいのにねぇ…、と、子ワニと話し合っています。
話がわかりにくいんだよねぇ。
DTBも謎が解決しないまま進む話だったけど、
ペルソナはもっとわかりやすくした方がいいのでは?
主人公の慎が、人間が裏返しにされる猟奇事件の現場に居合わせて、
警察署署長の兄・諒にすごい剣幕でとがめられて、
で、慎も諒もペルソナ使いに襲われて、
諒は相手のペルソナを消すことができるらしい。

パソコンのリストとか、伏線だらけで、
ああ、痒いところに手が届かない!
次もあんまり話進まなさそう。

あと、顔があんまり好きになれないんだよねー。
目が離れすぎてるように思う。
アクションはまぁまぁ好きです。

多分、もうちょっとしたら俄然面白くなるんだと思う!


俗・さよなら絶望先生#4

「路傍の絵師」
宇宙人の侵略も、小森霧の魅力にはかなわない!

「恥ずかしい本ばかり読んできました」
天才ストーリーテラー久藤准登場。
図書館の本が全部「読まれている…!私の心も読む気ですねー?!」
糸色先生の被害妄想炸裂。

「薄めの夏」
宇宙人の侵略で、木津千里が巨大化して戦ってる間に、
小森ちゃんと交くんが、イケないアブないっぽい遊戯をーーー、って話。
水着!
小森ちゃん、色っぽいよねぇ。女子の中で一番かも。


シゴフミ#4
百合の回。
フミカのテリトリーを出てしまったので、
別のシゴフミ配達員チアキが出てきました。
死亡した人がなるはずの配達員、それなのにフミカは成長している?


AYAKASHI#3

PERSONAと話がかぶるんで、
時々、どっちの話だっけっか?となってしまい、
落とす最有力候補なんだけど、未だに落とせません。
今回はアヤカシに邪魔者は食べさせて、食べられると存在そのものが消えてしまう、
と、言う能力者が出てきました。
アヤカシと能力者が合体すると「完全体」で、
かなわないくらい強力になるんだけど、
悠とエイムと敵キャラが協力して、魚のアヤカシを釣り上げた!
餌は悠、で、体内で能力を発揮して、
悠はアヤカシ使いとしては中途半端なんだけど、
潜在能力は高いらしい。


シゴフミ(3)

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/30 11:07:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.