1355337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2009/11/01
XML
カテゴリ:新番組2009秋開始
風邪、まだひいてます。ううう、鼻と喉が治らん。

でも、HDD残量が「翌日の朝まで」あるかないか、なので、
見て消さなきゃならぬ。自転車操業です。


FAIRY TAIL

予備知識なしに見てるんで、
あれ?RAVEに似てない?と、思ったら、
同じ作者の漫画原作なんですね。

で、よく言われてると後で知ったんだけど、

ワンピに似てなくね?

バトルで、足踏ん張って力ためるところとか、まんまルフィ…
う~~~~ん、面白いことは面白いんだけど…

原作ファン向けかなぁ。

視聴せず。


ファイト一発!充電ちゃん!

萌えエロ路線かぁ。
エロの入れ方が無理っぽいなぁ。
挿入アニメがアレだし、深夜とはいえ、大丈夫なのか?

私、エロは好きなので、予約残してエロいとこだけ見てもいいけどなー、
とも思ったけど、#3まで見て飽きた。

視聴せず。

…ところでこれも毎回違うEDっすか?多くない?そういうの。


ささめきこと

え?これも百合?
最近、百合多くないか?
百合と隠れ百合の話なんだろーか。

で、第一話…うわぁ、最悪の失恋だぁ。
第二話、私だったらあのちびっこい男子と付き合うけどなー。
いいやつじゃん!いいじゃん!

この、小さくてかわいくて女装でモデルやってる男子がいるから、
単純な百合モノではないみたいで、
面白そうではあるんだけど…

これは切らないとねー、今期、多すぎるし。
まだ、本命をほとんど見てないのに視聴継続が多くてパンクしそう。
なので、後ろ髪は引かれますが、視聴中止です。



FAIRY TAIL(1)


ファイト一発!充電ちゃん!!(1巻)


ささめきこと(1)

人気blogランキングに参加しています。押してねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/02 10:12:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[新番組2009秋開始] カテゴリの最新記事


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.