1354372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧:無菌室育ち

旧:無菌室育ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

blancaの自由心~感… blancaさん
継続は疲れます・・… アインマンさん
こももすもものひと… こももすももさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
おやこkujira Room きだんごさん
シャークにあたっく★ サメ子さん
とん兵衛思考録 2 とん兵衛3074さん
からまつそう yamahusaさん
生きてるだけでマル… るぱん0786さん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

2010/04/25
XML
カテゴリ:NARUTO
ええ、4/19月曜日発売の週刊少年ジャンプです。
明日はもう次号発売です。
遅いんだけど!銀魂映画感想の前にこれだけは~~~~~~

あああ、我愛羅が我愛羅が我愛羅が出てる!
しゃべってる!

…って、わかってたんだけど、
月曜はダンナ子わにーずが回し読み、
火曜は私は通院(三ヶ月に一度の方の病院)だったし、
水曜は子わに兄中三の家庭訪問、
木曜は通院(毎週の方の病院)、

読めなかったんだもん!

昨日やっと読んで感想書こうとしたけど、
途中までしか書けなかったんだもん!

で、五影会議、こう見ると、
綱手のナルトに対する姿勢、ってのは、
死んだ恋人や弟を投影しすぎてるんでは?
と、思ったですよ。

同じ人柱力である我愛羅の方が、
わかってるし、正しいと思う。

「今回はその二人を守る戦争 火影一人が何を言ってもダメだ多数決で決める」
「あいつのことならよく知ってる…
 仲間のためなら無茶をしすぎる… だからこそだ」

やべぇ萌える!!

で!

思うんだけど、十尾を九体にばらした時、
尾の数が多い方が強かったりしません?
我愛羅とナルトが最初に戦った時は、
尾獣を使いこなしてなかったから、互角だったけど、
つか、尾獣出せる我愛羅の方が強かったけど?

潜在的能力は、尾が多い方が大きいんでは?

んで!

残ってるのが八尾と九尾。
暁から二人を隠す、ってのと同時に、
ナルトは、八尾をコントロールできるビーのかたわらで尾獣コントロールを学ぶことになるわけだろうし、
いや、相手がビーだから、学ぶ、ってのはどうかと思うが、
ビー、サブちゃんに演歌の心を習ってる時、メモ取ったりまじめだったし、
意外といけるかも?と、思うですよ。

そして!

二人とも「何をやるかわからない」「作戦に組み込むのは最も不向き」な忍者であるわけで、
でも、互いの呼吸がわかってくれば、
意外と連携プレー、ありじゃね?

八尾と九尾をずっと隠し続けられるわけないしね!

暁で集めたのが一尾~七尾。

暁は合わせて28尾かぁ…
んでも、ナルトとビーで17尾、
差は11尾。
うーん…

あ、でも、
マダラは尾獣を集めただけだから、足し算で28尾分、
完全体の十尾の六割強の力だけど、

ナルトとビー、各々意思を持った人柱力が協力するとなると、
その力は足し算じゃなくて掛け算、72尾ってことでどうすか?!


NARUTO(29)

アニメNARUTO疾風伝、やっと追い付いたっす!
いや~~~、尾獣人柱力がらみは、アニメオリジナルでも結構よかったと思うんですよね~
三尾出現の章も好きだったし、
ウタカタの章も良かった!
互いに人柱力と知らないまま、ってのはちょっと残念だったけど、
原作ではナルトとウタカタは出会ってないんだから、仕方ないわなぁ…

ウタカタ、最後は暁に殺されるのに、どうするんだろ、ったら、
あっさりやられちゃったのも残念だった…

でも、サスケのターンがねぇぇえ~~~~~苦手なのよねぇ~~~~
サスケに入ったら、いや、よく出来てたんだけども!
なかなか進まなくて…

マダラ、嘘ついてるよね。
「真実の中に少しの嘘を入れる」って、ありのままを語ってるに見せかけて、騙してるし、
「人間は、自分の信じたいことを信じる」って、サスケを巧みに誘導しちゃってるし、
なんで騙されるかなぁ。バカだよね、サスケ。

人気blogランキングに参加しています。押してねv

その他。
銀魂について。

子わに弟小六「映画化はさ!かぶき町動乱やればいいんじゃね?キャラみんな出てくるし!」

はっ!

まさか劇場版第二弾の下準備?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/25 10:37:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

入り江わに

入り江わに

Comments

わに庭@ Re:売り切れてました!(03/24) chonakochiさん >覗いたら売り切れてまし…
chonakochi@ 売り切れてました! 覗いたら売り切れてました!サメの歯がか…
わに庭@ Re:お久しぶりです!(04/19) うわぁ、コメント放置ですみません! そう…
chonakochi@ お久しぶりです! お久しぶりです!そんな機能ができたんで…
わに庭@ Re:RSSリーダーも…(08/07) yamahusaさん えええ、どこに告知ありま…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.