311900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月16日
XML
夫:雑穀ごはん・麻婆茄子・トマトとみょうがのサラダ・五目煮豆
妻:さわらのカルパッチョ・チーズガーリックトースト・アスパラと牛肉の唐辛子焼き・グラタン・シーザーサラダ・鶏の丸焼きバルサミコソース・ほうれん草のパスタ・クリームチーズパフェ・ブラッドオレンジジュース

今日は部署の女性人のみでお食事会。このボリュームで、飲み物代込みでも3100円でした。

最近、通勤経路上で、毎朝のようにR社が求人フリーペーパーを配布しています。広告主にアピールするためにも、実配布部数を上げないといけないのでしょうか。私のようにおなかがとんがった妊婦にも、自転車を飛ばして通過しようとしている人にも、配ろうとしてきます。配り方がちょっと強引なので「危ないな、イヤだな」と思い、通勤経路を変えてみましたが、変えた先にも同じフリーペーパーを配る人がいました。

そんな中、妊婦を見るとさりげなく手持ち分を補充しに行くようなフリをして、意識的に私を避けてくれる、配布要員のお姉さんが登場しました。そのお心づかいがスバラシイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 22時05分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X