311894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月27日
XML
カテゴリ:お買い上げ
←洗面所にまで、しまじろうのブロックを持ち込む人。

虎:豚ひき肉入りカレーライス・ふろふき大根・にんじん

ぜんそく予防の薬をもらいに小児科へ。ついでに母子揃ってインフルエンザの予防接種も済ませてきました。(母子手帳が必要なことをすっかり忘れていました。次回は要注意。)虎太郎は、一瞬メソっとしたものの注射自体は大して痛くなかったようで、平気な顔をしていました。

注射後、20分は待機していてくださいとのことで、予防接種の隔離部屋にて待機。目の前にいたママさんに「ハンサムね!」と褒められました。そのママさん好みの顔だったのでしょうか。男子の母として、「ハンサム」という褒められ方はなかなか嬉しいものなので、いつか使わせてもらおうと思います。

帰宅→昼食後、ダンナと2人でスイミングへ。母は来客予定ありだったので、台所の目立つところを中心に掃除。明日は寝室の掃除をしないと。

+++++
「30歳過ぎたし、真冬に上着を着ていないとアホだと思われるから」という理由で、アウターを探しているダンナ。いちお年代モノのウールのコートはあるにはあるのですが、重たいから着たくないらしいです。軽いアウターと言えば、やっぱりアレ!ということで、レディースのラベンハムを持ち出してプレゼン・・・勝ちました。

ただ、放っておくと近々確実に売り切れるので、先手を打って探して、この色でよいかどうか確認して、無難な黒をポチっといきました。クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントです。ぴったりシルエットのものはきっと嫌がるはずなので、サラリーマン仕様の一番ゆったりしたつくりのものを選びました。うっかり売り切れていませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 01時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い上げ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X