311889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短たまごのばんごはん

時短たまごのばんごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月11日
XML
カテゴリ:公園でのできごと
虎:ごはん・大根と豆腐のみそ汁・温野菜の豚しゃぶ乗せ・納豆・カシス
※冷凍のカシス小袋を虎太郎と半分こ。す、すっぱい。

「ああ、会社の引き出しに財布忘れた!」現金は手元にあるけれど、免許不携帯になるし、クレジットカードも無いし・・・ということで、虎太郎と2人で出社。あ、本日もダンナは出勤で、母子家庭状態です。

会社までは大人なら片道10分弱。虎太郎アリでも30分もあれば往復できるつもりでしたが、パン屋に寄った帰り道、工事現場のパワーショベルに捕まり、ストーカーのごとく見物。帽子をかぶせるのを忘れたので、ほっぺたが赤くなってきたので、撤収。その後も幼稚園・よその社宅前の公園とハシゴし、「スイミングがあるから」とようやく帰宅させました。プールの後に着替えさせればいいと思って、デニムに土ぼこり少々のまま出発です。

アボカドを切り、デコポン丸ごとと、ミニトマトとチーズとさっき買ったロールパンをランチバッグに詰めて出発。保冷剤代わりにスモークサーモン(少量パック)を入れて行ったら、食べる頃にはちょうどよい解け具合でした。

帰宅後、タオル類を洗濯機に入れてからまた公園へ。花見をしたり、河原で「人間パワーショベル」をやったり、砂場で遊んだりした後、スーパーで買い物をして帰宅。家中がジャリジャリになりそうなくらい汚れていたので、またもや着替えてもらいました。朝8時半にご出勤、帰宅は17時半。残業しないサラリーマンのようなご出勤ぶりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 00時38分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[公園でのできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

食いしん坊のっこ

食いしん坊のっこ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

マイボくんのメンメ… マイボくんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
なつゆう日記 b-trainさん
My家族日記 桜子・うららさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X