289527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉の空


2004年の大晦日に房総半島に行ったときの写真です。



今日はマックの面接へ行って参りました!
採用されました!

上手く日程が合えば日曜からマックデビューできるか・・・な?笑


しかし・・・

恐れていた事態が・・・


マック店長「チョット髪の毛がな~(・∀・)ニヤニヤ」

俺「・・・(´・ω・`)いや~先週切ったばかりなんです・・・チョット長いすかね!?(・∀・)」

マック店長「チョットじゃないなぁ(笑」


俺「マジすか!!?Σ("Д"ι)」


俺「分かりました!!耳が出れば良いのですね?(・∀・)
  切ってきます!!!(`・ω・´)b」


明日、書類等の事もあるのでもう一回マックへ行ってきます。
その際、髪型チェックをされるみたいです(笑・・・orz


友達や身近な人で「美容師」の方はいないので、親に切ってもらう事に。。


俺「ここをさ~、耳が出るように切って欲しいんだよね~(・∀・)
  でも、右側の方は長めで、今のカタチを崩さないでねd(゚∀゚ )」


母「難しいな~(´∀`)」


俺「・・っていうか、それ、隙バサミじゃないじゃん!!!Σ(;゚Д゚)」

母「なんで隙バサミなの!普通のヘアカット用のハサミでいいじゃない!!(。・`Д・´)」

俺「いやいや、それじゃ真っ直ぐ切れるじゃん!!!!(。・`Д・´)」


そして隙バサミへ変更。


俺「え・・・そこ切るのかよ!!?(。・`Д・´)」


母「なによ!!!!!(。・`Д・´)」




 終~了~


1分も経たないうちにケンカに(笑

予想通りの展開(笑



と、いう事で自分で切ることに・・・orz



ジョキッ


ジョキッ!!


OH---ッ!!!!Σ("Д"ι)











・・・orz





しかし、切ってくうちに段々と面白くなってきて・・・・



ジョキジョキジョキジョキd(゚∀゚ )



ジョキジョキジョキジョキ(*´Д`*)ハァハァ





・・・・




これは、「失敗した」と言うのか?・・・








。・゚・(ノД`)







とりあえず、これで明日マック行って

「もっと切れ(゚Д゚)」

とか言われたら、素でムカつくと思います(笑



っていうか、せっかくお気に入りの美容師さんの加藤さんに切ってもらったのに・・・

まさか自分で切るとは・・・


ショック・・・笑




あ!

ちゃんと言っておきましたよ!!!



作る側でお願いします!!!。・゚・(ノД`)


ってね!!笑


「海ほたる」にて


"海ほたる"で撮った写真です。

青い光は、加工してるのでは無く、そういう場所があるのです。
探してみて下さい(笑


房総半島の夕日・・・


今日貼った画像は全部、2004年に房総半島ツーリング行ったときの写真です。

朝から夜までの一日が撮れました。

あの海岸に、また行きたいです。

房総半島には、「隠れ撮影スポット」が沢山あります。

夕日もかなりキレイです!




あ~、自分で髪の毛切ったのが納得行かない・・・笑




そういえば今日、YUIの1stアルバムを買ってみました。

FROM ME TO YOU (1stアルバム)

YUIの公式HP


とても久しぶりに女性シンガーのCDを買いました!
"YUI"は前から気になっていたのですが、こないだ調べたら22日にファーストアルバムリリース!!
という情報をゲットしたので、楽しみにしていました!

このアルバム結構気に入ってます~

YUIさんの声、可愛くて好きです(*´Д`*)

この子、まだ17歳なんだ!!

最近、自分がハタチになって、そういう事でショックを覚えるようになりました(笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 03:25:21



© Rakuten Group, Inc.