289427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3本目のフィルムを現像しました。

やっと、それっぽい写真が撮れてきた・・・かな??

YZF750-SP

YZF750-SP

FH000022.jpg

FH000016.jpg
 ↑
レンズに指がぁぁぁあああああ!!!!!!!Σ(;´Д`)ショック

VTR250


今回は、見れる写真が沢山ありました!笑
とりあえず5枚アップしまっす!!!
今回は全部バイク系の写真です。


今日は13時~17時までマックでした。
あっと言う間でした!!!
時間が経つのが早い早い!!!!!
それだけ忙しいという事ですね(・∀・)
今日も色々とミスをしましたよ~!!笑

4時過ぎ頃、ノゾミさんがご来店されました!


これからファミマです。
9時からだけど。。
・・・(;´Д`)正直しんどい(笑

コンビニだりぃぃぃいいい!!!!!

しかも今日は月曜日だから新商品の日だ(;´Д`)

できれば、コンビニが1時に終わって、2時までには寝たいとこなんだけど・・
中々上手く行かず。。

結局、今日も6時過ぎに寝て、12時頃起きてマックへ!!
最近、睡眠が少なくて何か体調良くない感じ?
って言うか、生活が不規則すぎる(;´Д`)
食べ物も、あまり健康的なモノ食べてないかも・・・
ヤバそうだな。
ギリギリのINでマネージャーに注意されてしまった。

ホントは5分前にはカウンターに行かなくてはならないのだけど。。
そして、サニバケの交換をして・・ってな具合です。
サニバケっていうのは・・・

正式名称はサニテーションバケツ
バケツの内部が二層に別れており、
食品が触れる部分、触れない部分を分けて
キーパック(布巾の事)を使用する為のバケツ。
1時間に一回交換します。


確かに、マックは疲れるけど、忙しいので時間が経つのが「あっ!(*゚Д゚)」と言う間だぁぁああ!!!!!
でも楽しい!

まだ、ミスが多いけど、明日でトレーニングが終了!

・・・大丈夫か!!!??Σ(;´Д`)


チョット・・・

いや、カナリ心配。

トレーニング中は、一人ベテランの方が付いてくれるので、何かあったらスグに対処できるのですが。
と、言っても、オレはコンビニで接客経験者だったので、トレーニングと言っても一人でやらされる事が多かったですが・・・


あ!そうそう。


まだ、言葉づかいダメなんです。


「こちらのお会計、○○○円になります」
  ↑
これは間違い。

「こちらのお会計、○○○円ですorでございます」
  ↑
これが正しい言い方。

こういう、細かい事がまだ慣れてません。

そうしても、コンビニで言ってる事がクセになってるので、中々直せません!


あとは、
「ドリンクはいかがなさいますか?」
  ↑
こっちは正解。

だけど、
「ドリンクの方はいかがなさいますか?」
  ↑
これダメ。
「~の"方は"」って言うのはダメなんです。


くどいですが、コンビニより全然やりがいのある仕事だと思います。


そういえば、最近、CBRの日記が無いですが、ナゼかと言うと、ココ2週間
程バイク乗ってません(´・ω・`)

乗ってないというか、、、

駐車場からバイクが出せない。。

詳しくは今度。。



写真、、どうでしょう??

普通?笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 20:02:05



© Rakuten Group, Inc.