289421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
film.JPG

film0001.JPG

film0004.JPG



久々に写真を載せます。
時間があったからモノクロ写真をスキャンしました(笑
自分で焼いた&スキャナで取り込んでいるので、実物の写真と色がチョット違います。

スキャナに取り込むのが面倒で、あまり日記にアップしてませんが、「モノクロ」ってすごい魅力があると思います。
何でか分からないけど。

これらの写真は5月に撮った写真だと思う。

film0005.JPG

film0006.JPG



皆さん、YouTubeっていうWebサイトご存知ですか?
自分は最近知ったのですが。

YouTubeとは、米国で運営されている、動画を共有するためのWebサイトで、色々な動画が見れます。
検索もできるので、例えば「Mr.children」で検索したら、それに関連する動画が出てきます。
PVとかライブ映像とか!


さっきヒマだったので、「長澤まさみ」で検索してみた。


何か色々出てきたよ(*´Д`*)ハァハァ(笑

長澤まさみが過去に出演してたCMとか、デビュー当時の映像とかがあって、彼女の笑顔につられて気づいたらPCの前で(・∀・)ニヤニヤしてる俺!!!!笑

やべーかわいいーーーーーーーー


(*゚Д゚)o彡んー!!んー!!!んー!!!!


(↑OSAさん、パクりましたスマソ(笑



8月には、あだち充の作品「ラフ」が公開になります。
主演は速水もこみちと長澤まさみ!!!

見たいけど、相手が「もこみち」かよ~(;´Д`)
って思ったけど、さっき予告編見たら結構面白そうだった・・・笑

確実にもこみちに嫉妬するね(笑


だ、誰か一緒に観に行ってくれませんか!!!?(゚Д゚*) 笑



学校でセカチューの話になったとき、「ドラマの方がイイよね~」って言ってた人が多くて、


ハァ?(゚Д゚)


って思った(爆!!


いやいやいやいや!!!!
映画の方がイイYO!!!!!!!!( ゚Д゚)_σ

オレは、長澤まさみが出てるだけでなく、ストーリーも映画の方が好きです。

大沢たかおの演技がハンパなく"グッ"ときました。
全体的に映画の方がイイ!!!っと僕は思ってます(・∀・)

やっぱ、まさみタソが出てるかr・・・



( ゚Д゚)o彡ンー!!!




今日、エンジンオイル交換しました!

こないだ、シェルアドバンスを入れたけど、何かビミョーな感じがしたので、またモチュールの300Vに戻しました。

300Vが新しくなったんだけど、スゴイ色してるんだね!!!
見てビックリした!!
クーラント液かと思ったよ(笑


で、何で画像が無いかと言うとね、

デジカメがブッ壊れやがりましたからです(;´Д`)


ショボ━(´・ω・`)━ン


原因不明。




最近はとりあえず、バイトで夏休みを満喫してます。


けど・・・・


青春が足りません!!!!!!!!笑


もう、「恋人いない暦=年齢」って言いたい位、恋愛してない気がします(笑





助けて下さい!!!!!(*゚Д゚)


まさみぃぃいいぁぁあああ!!!!!!!!!!!笑



やべー、またこんな事日記に書いてるよ(笑


またまたキモいオレがやってきましたよ(・∀・)



この先、オレがデートする日なんて訪れるのだろうか・・・笑


夏休み中、ドラマチックな出来事が起こらないかな~(笑




今思ったけど、まさみタソがマックの制服着たらヤバそう!!!!!!!爆

やべぇぇぇえええ!!!!!

キタコレ(*´Д`*)ハァハァ



もうダメだわオレ(笑


逝ってきまつorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 03:35:58



© Rakuten Group, Inc.