109359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相互保育 バンビハウス

相互保育 バンビハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

バンビバンビ2006

バンビバンビ2006

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.12
XML
カテゴリ:20153歳児
11/25水曜 大人3 子ども7
今日は、雲行きが怪しかったので、始まって早々に三角公園に遊びに行きました。
始めは各々で遊んで、みんなでかくれんぼをしたり、けんけんぱをしたりしました。

まだかくれんぼのルールが分かっていないので、「わー」って、出てきたり、オニが見ているのに移動したり、みんなで同じ場所に隠れたりで可愛かったです🎵

けんけんぱは、始めに書いたのを見本にみんなでながーいけんけんぱの○を書き足しました。
A君は、1人でずっとお絵かきしてるなーと思ったら、ひたすら○を繋げて公園の半分は○になりました❗
rblog-20160212141922-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 14:19:32
コメント(0) | コメントを書く
[20153歳児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.