109383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相互保育 バンビハウス

相互保育 バンビハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

バンビバンビ2006

バンビバンビ2006

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.12
XML
カテゴリ:20153歳児
12月14日
子ども5人大人3人

朝からみんなで描いたツリーと、バンビさんのツリーの飾りつけを完成させました🎄
綿を使った雪の感触が気持ちよかったのか、たくさんつけてくれました😊

そのあと、スイートポテト作りの準備の間に隣のお庭でリレーと砂遊び。
砂遊びでは、それぞれがお店屋さんになって混ぜ混ぜしてました(´∀`☆)
スイートポテト作りもお芋を潰したり丸めたり、何よりも楽しそうなつまみ食いをしながらクッキングしました😁
いい匂いで少し早いけどスイートポテトとお弁当タイムしました。
おなかがすいていたのか、みんなペロリと早く食べ終わったので鹿塩第二公園にお散歩♪
Aくんが地図を書いてくれて出発😊
何もない公園だけどなぜか満喫!
楽しそうでした(≧∇≦)
SAちゃんはタニシがお気に入りでした💕
上着もいらないぽかぽか陽気で仲良く遊びましたo(^▽^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 14:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[20153歳児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.