152804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
gt3
元々、車が好きで今の仕事ををしてるようなものです。車に関わるもっとディープな職業もあるとは思うけど、他の『好き』も考慮に入れると・ちょうどいい感じスマイル
この間、ふと思ったのだけど・僕は仕事をする一番の理由が『好き・楽しい』なんですね。で、次が『稼ぐ』びっくり
そんなこと、言ってると『いい年して甘いんじゃないの~』と思われるかも知れないのだけど、儲かるけど楽しくないって辛いもの。
だから、スタッフにも『まずは楽しく面白く』次に『儲けてもっと楽しもう』って伝えてるつもりウィンク

ところが、実は最近少し焦ってる事があって・・車好きで楽しく仕事してるのに、ホントに欲しい車買ってないじゃん・・てことです。
もうちょっとで50になっちゃうし、そのうち車の運転出来なくなっちゃうんじゃないかと・・・しょんぼり
あっ、あと20年くらい先ね

中学生の時からずーっと欲しい・・ポルシェぽっ
今なら・・GT3・ですよ。ところが無理なくらい高い。

ということで、入門車ということでボクスターを、買ってもイイでしょうか?
色は黒で・
今以上に楽しく仕事して儲けますから・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 19:15:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.