152742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2008.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
po be
いつも、通勤とか仕事で使ってるのが、VWのポロです。
買ってから7年?14万Kmと少し走りましたウィンク
メンテナンスはほどほどで、壊れたり故障したところをぼちぼち修理するってやり方ですが
今のとこ大した故障はないです。
仕事柄、カーオーディオは・4回くらい変えてるかな?あとはタイヤホイールと足回りくらい。好きなサイズだし
いい車だけどさすがに少しガタがでてきたな~しょんぼりて思っていましたよ。

ところが!ですびっくり

先日、ナビ取り付けで同じ型のポロをお預かりしました。ただし走行6万Kmくらい。
車内も綺麗だし、メンテナンスもキッチリされているようで、少し動かしただけで『あっ程度いい!』てわかるくらいスマイル
ナビ取り付けが終わって、TESTで2Kmくらい走ったのですが・・
同じ車なのに・・なんか違う・・
ボディがしっかりしてるのはわかるけど・・車の動きが・・やわらかいというか
アクセクしてないというか・・僕のより・・上品ですぽっ
走行距離が少ないからかな・・と思っていたら

代車に僕のポロを出していたそのお客さん、ご夫婦で取りにいらっしゃって・・
同じ車なのに・・動きが軽くてスムーズに走るって言われてました。

う~ん、それって乗り方とか扱い方の癖が車に付いて持ち主に染まってうってことかな?
ちょっと嬉しかったぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 19:42:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.