152791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2009.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはびっくり
また、おやすみしてましたな大笑い

今日も、まあ仕事してみたのですが・・夕方、家から電話があって・
『今、H氏が来てくれたよ』びっくりとのこと。

この、H氏ですが・・名古屋からいらっしゃいましたびっくり

もう、7年になりますが、急に車を買おうということになり、あらかじめお目当ての車はあったので、ディーラーを何件か回る事にしました。

1件目の、ディーラーは『家の車ならこれがいいかな』と思っていたので実車を見たら凄く欲しくなって・・正直、これでいいじゃん・・と思ったわけですスマイル
マア、それでも、次に行ってみようということになり・・

2件目に行ったのが『ヤナセ』
そこで対応してくれたのがH氏。入社仕立ての新人!です。
これが・・良かったですね~。営業テクニックとか応対態度とかそういう問題じゃなく・・
『自分も車が好きで、いいと思ったものを進めてくれている安心感?』を感じさせてくれる営業でした。あっ!ちょっと褒めすぎた大笑い
まあ、そのときは・新人なのに最初から『天職』を見つけてるよ・・と思ったですね。ウィンク

結局、その場で、車と『H氏』の人柄を買っちゃいました大笑い

3件目のディーラーには行けませんでしたよ大笑い

そのH氏、その後ヤナセ山口支店から、実家のある名古屋のヤナセに転勤になって寂しく思っていました。
元気でやってるだろうな、と思っていたらいきなりの訪問です。
聞くと、ヤナセを退職して、今はお父さんの会社を手伝っているとのこと。

http://www.eurostar-okazaki.com/

新人なのに天職じゃないかと感じたルーツはここにあったのかなウィンク

と、いうことで岡崎市周辺の方!
車と『ゆうろくん』を買いに『ユーロスター』に行ってねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 19:30:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.