152821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2012.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方になって・・変だけど・・
おまたせしました~大笑い
今朝のあさ空です~大笑い
IMG-20120821-00005.jpg
それがね・・青でも水色でも赤でもみどりでもない微妙な色で・・
ああ~綺麗だな~って車を止めて撮ったのだけど・・
その後・運転しながら・・
携帯カメラじゃちゃんと色が表現できないぞしょんぼりって思って
ん?じゃ、一眼デジカメならできるのか?
プロ用ならできるのか?って考え出しちゃって・・・
きっと、腕と機材がよければ、より多くの人に伝えることはできるのかもしれないけれど・・
あの朝のあの空のいろは・・僕の記憶の中が僕にとっての本当のいろなんだって・・
気が付きました~スマイル

音楽もそんなとこ、あるよねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.21 19:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.