152761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

banbossの部屋

banbossの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

banboss

banboss

Calendar

2014.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマホユーザーの、ほとんどの方がケース付けてると、思うんですが。
僕もかっこいいなと、思うケースが有って
メタル系でちょっとメカニカル(笑)なやつ。
ちょっとお高いので、買うのを躊躇してたら、
家族に話題だからと、すすめられて、買ったのがコレ
人工芝ケース(笑)
最初は、ダサくてイヤだったけど
なんてったって
手から滑り落ちない❗️
これほど、有効なプロテクションは
ありません(^O^)
今では、お気に入り〜❤️
製造中止を恐れて予備まで買ってしまったぞ(笑)
いや〜
何事も、先入観って良くないですな(^O^)

rblog-20141220172217-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 17:25:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.