320318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おいしい? ワイン… New! 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2012年05月19日
XML
カテゴリ:ドンちゃん(旦那)
ドン(旦那)、今の会社を辞める宣言をして、数日…

社長にも言ったので、就職先を探してます。

旦那の仕事の業界では、日系企業やら、ドイツ系企業やら

台湾系なんかもあるのかな?いろいろあるんですが

今日は日系の企業の面接を受けに行ってきました。


履歴書も日本語で出してたけど、たぶん怪しい日本語で書いてた(^^;)

ホントにダイジョブかなぁ~??


一回で決まるとは思えないから、しばらく就職活動続きそうです。

駄目とは言えないし、本気なら会社辞めるのも止められないけど

家長として責任ある行動をとってほしいですわ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 12時02分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドンちゃん(旦那)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.