052969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

warch BAND 解散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11111

どもこんにちはやっす~です。

お盆ということで今日は、祖父母のいる奈良のほうへいって参りましたw

鹿いたよ~w

観光?にきていたお姉さんのもってた、お土産?の入った紙袋に噛み付いてた・・・(怖

紙袋はやぶれ、中身は散乱・・・父が拾ってあげてました。さすがですねぇ(笑

でふと見ると鹿に囲まれてえさをあげている背の高い外国人を発見。

神々しかったww



とまぁ色々あって、家に帰ってきましたが、

なんと言っても宿題がやばいんょ・・・

みんなは終わったかな??そろそろ俺エンジンかけていかないと

やばくなってきました・・・(ーー;)

実力テストの勉強もせなあかんし、遊びたいし、とにかく宿題を終わらせなな~・・・。

というわけで今日はこの辺でしつれいします。


ちなみに画像はストップウォッチで昨日遊んでいて
うれしくなってとったものですw

 12345





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 00:51:32



© Rakuten Group, Inc.
X