1833322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月26日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
9月23日・24日の土・日の帯広競馬場は、
花火大会やイベント「ばんえい文化祭」で、
盛り上がりました。


001.jpg
002.jpg
両日で1万人以上の方に、ご来場頂きました。


003.jpg
小麦ヌーボでは十勝のパン屋さんが大集結!


004.jpg
他にも美味しいものがズラリと並びました。


005.jpg
006.jpg
バンド演奏もアンコールが出る盛り上がり~♪


007.jpg
008.jpg

直前から激しく降りだした雨の中。
花火大会開催の心配の中でも
多くの方がスタンドでスタンバイ。


そんな皆様の願いが届いたのか、
雨の中ではありますが、
花火大会が開催されました!


009.jpg
※主催者から頂いた写真です

010.jpg
※主催者から頂いた写真です


花火大会では、
珍しい手筒花火が今年も登場しました!

打ち上げ花火とまた違った、
迫力を多くの方が堪能されていました。




花火もですがレースも盛り上がりました!

日曜のメインは4歳の重賞ロード2冠目のレース。
銀河賞(BG2)が行われました。
人気は1冠目の柏林賞を制している
マルミゴウカイ。トップハンデ750キロがどうか?
2歳2冠のフウジンライデン、
2歳時ヤングCSを制しているホクショウディープが
続いてました。

レースはフナノクンが果敢に大逃げを打ち、
先頭で第2障害を下ります。
その後にマルミゴウカイ、
フウジンライデンが並んで下り、
コウシュハローヤル、ツルイテンリュウ、
プレザントウェーがその後に追う展開。


トップハンデで下っての脚がどうか?
と、思われましたが下って残り40Mでは
逃げるフナノクンに並んで先頭にたったマルミゴウカイ。


終わってみれば流石の脚で2冠を達成しました。

011.jpg
※主催者から頂いた写真

012.jpg
※主催者から頂いた写真


これで槻館重人(つきだてしげと)調教師は、
何と銀河賞4連覇!

もの凄い記録が生まれました。

槻館重人調教師や藤本匠(ふじもとたくみ)騎手の
インタビュー動画はコチラからご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

第25回銀河賞BG2マルミゴウカイ



マルミゴウカイがお正月の天馬賞を勝ちますと、
2年連続の3冠馬の誕生!
しかも、いずれも槻館重人調教師の管理馬。
新年に果たして大記録が生まれるのか?
それとも他に力をつけてくる馬が出てくるのか?

4歳世代に今後も注目です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月26日 14時02分30秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.