1838200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年05月11日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧

今週も3日間開催

512()から

14()までです。

13()2歳馬が一つ

不成立となったため

10レース制となりました。

ご注意ください。

 

その2歳馬は先週から始まり、

すでに将来性のある馬たちが

続々とデビューしております。

今週早くも2戦目の馬もおり、

1戦ごとに成長するばん馬たちを

感じることができると思います。



来週はまた新馬戦が組まれております。

未来のばんえい競馬を担う馬たちです。

ご期待ください。

 

 

12()のメインは

『五月雨特別』

B1-1混合 10頭立て

(第10レース 2005発走予定)

 

今季好調な馬たちが揃い混戦模様な気配

 

確実に力をつけてきている

「アアモンドロシア」

 

目下3連勝中。相手強化でどうか

「イッキフジ」

 

同じく相手が骨っぽいが

連勝中で勢いがある

「ホウショウゼウス」

 

こちらも連勝中。昇級してきた

「ヤマトテンリュ」

 

前回久々にこの馬の力を見せた

「サカノテツワン」

 

毛色で大人気。しかし実力もつけてきている

「ブチオ」

など

 

今季好走している馬たちの戦い

いいレースが見られそうです。

 

 

13()のメインは

ダスキンオビヒロ賞

『第11回カーネーションカップ』

3歳以上牝馬別定 10頭立て

(9レース 2005スタート)

 

現ばんえい最強牝馬

「キサラキク」

 

最強8歳世代でもトップで活躍

「セイコークイン」

 

43強牝馬

「コウシュハサマー」

「ナカゼンガキタ」

「シンエイボブ」

「アアモンドセブン」

 

確実に力をつけてきている

「アアモンドセブン」

「ヤマノホシ」

など

 

今年の牝馬戦は下から押せ押せの

馬たちが出てきており、楽しみですね。

 

なお13()10レース制です

メインは第9レースですのでお間違いなく!!

 

 

14()のメインは

『とかち皐月賞』

3歳オープン別定(メンバー未確定)

 

今年の3歳馬は

今年古馬戦線に入っても

それぞれいいレースを見せております。

先々楽しみな世代です。

3冠戦はまだ先ですが、

成長著しい3歳馬。

原石が輝き始めるころで、

2歳時とは違う勢力図となる可能性も。

その原石を早く見つけたいですね。

 

ばんえいアワード最優秀2歳馬

「ミスタカシマ」

 

イレネー記念馬

「カネサダイマオー」

 

ヤングチャンピオンシップ勝馬

「オレワチャンピオン」

 

デビューは遅かったが、

メキメキ力をつけている

「キタノユウジロウ」

 

前回古馬相手でも快勝

「ハマノダイマオー」

 

末脚炸裂

「コウシュハレガシー」

など

 

魅力たっぷりの3歳馬達

今季最初の世代戦にご期待ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月12日 07時56分01秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.