1832853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年05月25日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
今日25日(金)は
時折、風や雲もありますが、
概ね晴れていて気温も上がり
過ごしやすい陽気。

明日も予報は晴れ時々曇りで、
今日と似た気候になりそうです。

先週は、かなり寒くコートが必要!
なんて書いてましたが
日中は1枚羽織る程度の
準備で大丈夫そうです。

でも朝晩は10度を下回る事が多く、
寒暖差で体調を崩さないように
引き続き気をつけたい所です。



★26日(土)メインは「旭岳特別」
A2混合の10頭立て(20:05発走予定)

前走で連勝が3で止まったものの、
好走が続く「カネゾウ」

B1→別定戦と2連勝中の
「スーパータイトル」

渡来心路騎手の初騎乗にも
注目の「ハクタイホウ」

安定度が高い
「ホクショウメジャー」
「ニシキエーカン」など等。

好調馬が揃い、
おそらくメインでは軽くなるであろう馬場
そして展開がキーとなりそうです。



★27日(日)メインは「第41回 大雪賞」
オープン・A1混合の一戦

オープンからは前走はオレノココロに先に降りられ
追うしか出来なかった「センゴクエース」
そのエメラルド特別から「サクラリュウ」、
「トレジャーハンター」に牝馬の「キサラキク」
9歳「アサヒリュウセイ」が出走予定。

A1クラスからは安定している
「カンシャノココロ」。
6歳センゴクエース世代の「キンメダル」、
「コウリキ」そして前走のカーネションCを勝った
8歳牝馬「セイコークイン」今季初戦の青葉特別を
勝った「ソウクンボーイ」が出走予定です。

牝馬の「キサラキク」を気にせず
「サクラリュウ」がレースできるかにも注目?
の一戦でしょうか…。



★28日(月)メインは「黒岳特別」
B2-1の一戦。

連続連対中の
「コウシュハアレッポ」

安定感がある
「マツノテンリュウ」

3歳馬の挑戦
「キタノユウジロウ」

1年先輩の4歳勢が「ココロノタカラ」
「サカノバツグン」「センショウニシキ」
「ノエルブラン」「ホクショウゼウス」5頭と
多く出走予定。

キタノユウジロウ、
センショウニシキ等は世代重賞に向けても
注目のレースとなりそうです。



3日間の大きな天候の変化は
今の所なさそうですので、
土曜の馬場傾向を掴み
日・月で馬券検討に生かしたい所です。

今週も3日間ばんえいを
どうぞお楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月25日 09時29分08秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.