1836882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月19日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
16日(土)の朝に雪が降った帯広。

帯広の大地が久々白く染まりました。













先週の馬場水分は0.5%前後と
低い値でしたが土曜は2.6%からスタート。

先週とはガラっと変わって早いレース展開、
そして早い時計が連発しました。

しかし、その雪景色も1日で終わりました。











翌日は晴れて、
この時期としては高気温。

そのうえ強い風が吹き
馬場が乾き一気に渋い馬場に。

ゴール前では各馬が苦しい、
土曜とは全く違うレースが行われました。

天候でガラっと変わるばんえいを
目の当たりにした今週。

18日(月)の第12R<A2-1>に
特に注目が集まりました。

23連勝が懸かるホクショウマサルが出走。

結果は危なげなく快勝し記録を更新しました。








この日のレースは上位5頭が、
ばんえい記念の次のレースにあたる
24日(日)第10Rに番組か組まれます。

もしホクショウマサルが出走すれば、
ばんえい記念の後も盛り上がりそうです!



さて、その「ばんえい記念」ですが、
今年の登録馬は以下の、

・オレノココロ
・フジダイビクトリー
・コウシュハウンカイ
・センゴクエース
・カンシャノココロ
・シンザンボーイ
・ソウクンボーイ
・ドルフィン

8頭です。

3連覇がかかるオレノココロ。
今回が引退レースで2度目の制覇を目指す
フジダイビクトリー。昨年は一越で
第2障害を先頭で降りたコウシュハウンカイ。
初挑戦のセンゴクエース。
と、見どころが多い一戦です。

今年も見どころ満載の
ばんえい記念ご期待下さい!

この「ばんえい記念」が行なわれるにあたり、
直前企画として、楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう娘(ポッ娘)の
2人や地方競馬応援ブログで執筆中のライターの皆様に
ご協力を頂き予想動画を「自撮り」して頂きました。

本当に皆様のご協力に感謝いたします。
誠にありがとうございます。

先日から1日1本ずつ、
予想動画をUPしています!

是非とも毎日チェックをお願いします★

↓ ↓ ↓ ↓

ばんえい記念2019カウントダウン予想動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月19日 08時10分05秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.