1821448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月18日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧

ばんえい6月15日(土)からの開催では場内でイベントが行われました。

その名も「十勝キャンピングカー&アウトドアFES2019」

たくさんのキャンピングカーが帯広競馬場の南側広場に勢ぞろいしました。
















可愛い少年や少女。家族連れの中に、
キャンピングカーを本気に検討している方が、
熱心に1台1台見ているのが印象的でした。

天気の方は土曜夕方頃から雨が降り始め、
日曜も一旦やむ時もありましたが引き続き雨。

レ-ス途中で強く降ったり小雨にとを繰り返しながらの1日でした。

雨の影響を受け1分30秒台の早いレースが何度も行われました。









月曜は雨がやみましたが
風が強く吹く中で競馬が行われました。

その月曜のメインレースは、
3歳オープンの別定戦。
第13回とかちダービーが行われました。

ゴール前の接戦を制したのはアオノブラックでした。








管理する金田勇(かねた・いさみ)調教師は、
今日は馬場が軽いのも良かったかもしれない。

世代戦だとハンデがあるから今は厳しい競馬が多い。
でも古馬とやるよりかは相手の手の内がわかるから
戦いやすいかも。

重賞ばんえい大賞典はまでは、
まだ時間があるから使い方は頭を悩ましながら
頑張って行きます。と、コメント。


活躍馬を管理する苦労が伺えました。


3歳の重賞3冠戦の第1弾。
ばんえい大賞典は8月4日に行われます。


まだまだレースまで期間はあります。

例年、平場のレースで活躍をし
重賞に駒を進める馬もいますので
3歳馬に注目をしていると
思わぬ馬券がGET出来るかも?

次回からもばんえい競馬をお楽しみ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 02時34分13秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.