1837195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月05日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
今週は変則開催です。6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間
お間違いの無いようお気を付けください。

土曜日には3歳3冠ロードの最終戦
第51回イレネー記念BG1 3歳オープン定量
が行われます。
(第10レース 18:05発走予定)
BG1恒例3分予想です。ご覧ください。



何といっても無敗の3冠馬誕生となるのか
大注目キョウエイリュウですね。
しかし、そのほかの馬も成長著しい3歳馬。
何があるかわかりません。楽しみな戦いになりそうです。

無観客開催が続くばんえい競馬
新たに14日(土)からの開催も無観客と決まりました。
現段階ではまだはっきりしておりませんが、
ばんえい最終開催の5日間。ばんえい記念も無観客開催となる
可能性があることも発表となっております。

遠方から来られる方にとっては、早く決めてほしいと
思っている方もおられるとは思いますが、
主催者側もなんとかファンの皆さんが
ばんえい記念を生で楽しめないかギリギリまで
待っている状況です。
可能性に賭けたい思いが伝わってきます。
しかし、この状況。皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、
ご了承いただければと思います。

少しでも現場の雰囲気を感じてもらって
ばんえい競馬を楽しんでもらいたいと思い、
ばんスタでは公式放送とは別に
裏放送を配信することになりました。

題して

【公式】もうひとつの「ばんスタ」(ばんえい競馬「裏」実況中継)
https://www.youtube.com/c/%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%B9%E3%82%BF/live




ばんえい競馬のレースはもちろん、
馬券の買い方、専門紙の見方などもやっていきたいと思っております。
また、番組ご覧の皆さんメッセージのご紹介。途中ミュージックなどもかけて
楽しみながら進めていければと思っております。

メッセージは
baneikeibastudio@gmail.com
またはTwitterで #bansuta
メッセージお待ちしております。また、リクエスト曲も募集中です。
ばんえい競馬にまつわるエピソードなどを添えてお送りいただきますと
採用される可能性が大ですよ。

初めてのことで、不慣れな点が多くあるかもしれませんが、
楽しくお伝えできればと考えておりますので、
温かな心でご覧頂ければと思います。


気になっている方もいるかたもいるかもしれませんが、
ばんえい記念当日は
楽天競馬プレゼンツ ニコ生特別放送は実施予定と聞いております。
近いうちにリリースが出ると思いますので、
楽しみにお待ちください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月15日 09時51分00秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.