1821377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月04日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
東京のコロナ事情はかなり厳しい状況

北海道も落ち着いたとはいっても
毎日感染者が出ている以上、安心はできませんね。

せっかくの春休みですが、何もできない状況。
できるだけ人と接触しない、家族だけで
楽しめることを考えてと思っていますが、
なかなか難しい状況ですね。


先日、4月12日(日)に行われる
第1回能力検査についてのリリースがでました。

(HPを引用)
■令和2年度 第1回能力検査
【日程】4月12日(日)
【発走】第1レース8:00発走予定 
※レース数や時間が確定しましたら、ばんえい十勝ホームページにてお知らせいたします。
【開門】駐車場3:00 入場門6:30 (入場無料)
【内容】デビュー前のばん馬を対象に、実際のレースと同様に騎手が騎乗し調教状況やレースタイムなど競走能力について検査します。
【レース映像放送等について】
・実況付レース映像をインターネット(YouTube・ニコニコ生放送)にて全レース生中継。
・実況と出走馬解説付きレース映像を「ばんスタ能検特別番組」としてYouTubeにて全レース生中継。
・帯広シティケーブル(OCTV)にて、10:00~16:00放送。
・スカパー!地方競馬ナインにて、10:00~14:00放送。
・ばんえい十勝ホームページ「データベース/ばんえいシアター」で順次公開。
・タイムなどのレース速報をばんえい十勝ホームページ「最新レーストピックス」に随時掲載。
【帯広競馬場入場について】
新型コロナウィルス感染症対策のため、一部規制を設け入場頂けます。
① 馬主、生産者、関係者の他、一般の方も入場ができます。
② スタンド内へは入れません。屋外スタンドと、場内1階北側トイレ(身障者用トイレ含む)のみご利用いただけます。トイレ以外の1階および2階の場内へ入ることはできません。
③ 南側広場およびふれあい動物園は閉鎖いたします。
【来場について】
・発熱など体調が悪い方はご来場をご遠慮ください。
・マスクの着用にご協力をお願い致します。
・各所に消毒液を配置いたします。手のひらの消毒にご協力ください。
・雨天の場合も場内に入ることはできませんので、暖かい格好でお越しください。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、内容が変更になる場合があります。

(ここまで引用)
ということです。

競馬場に入場することはできますが、スタンド内に入ることはできません。
スタンド北側のトイレのみ解放です。

天気にもよりますが、例年風などもありかなり寒いです。
中で暖をとることはできません。

もし来場されるのであれば、かなり暖かい格好でお越しください。
マスクの着用も必須。

いま、コロナ関係でいわれている3密をしないように
会話をするなと言っても無理でしょうが、
できるだけリスクをさけて頂ければと思います。

毎年レース映像(実況付き)をネット等で配信しておりますが、
今年はYouTubeの我が​ばんスタチャンネル​​で
解説付きで配信いたします。
血統なども詳しくご紹介いたしますので、
ぜひご覧ください。

さて、その​[ばんスタチャンネル]
先日お楽しみいただきました「もう一つのばんスタ」で
皆様にご参加、ご投票いただきました
「ベストバウト」​を編集してUPいたしました。

昨年度のばんえい競馬が終了して
およそ2週間
ばんえいロスという方もいらっしゃることでしょう。
あらためて、昨年のばんえい競馬を振り返りながら
お楽しみいただければ幸いです。


いま、競馬場では
本走路の改修工事が進められております。


今年の馬場状況はどのようになるのか。
昨年能力検査の2歳馬たちはかなり苦労しておりました。
その点もあり、今年は昨年より10キロ減で
スタートとなるようです。
この10キロでどのくらい影響があるのか。
そのあたりも、能力検査でしっかりと見極めたいところですね。


楽天競馬では4月9日まで
楽天アワードの投票​を行っております。



まだ投票をお済でない方はお急ぎください。
抽選で豪華賞品をプレゼント。

こちら​より投票することができます。
皆様奮ってご参加ください。よろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月04日 12時34分50秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.