1821031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月20日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
夏もすぎ秋を迎えたかと思いきや、
ひょっこり夏が帰ってきましたね。
暑いのが苦手なのでしょんぼりしてしまいますが
夏にやり残したことをできる絶好の機会かも…

暑さは土曜日まで。以降は雨予報で気温も
落ち着きます。

ひょっこり帰ってきた夏と一緒にばんえい競馬
お楽しみください。

今週も3日間の開催です。
注目レースは8月22日(日)に行われる
不知火特別3歳以上A1クラス混合の一戦
(第11レース 20:10発走予定)

アフロディーテ
ハマノダイマオー
ナカゼンガキタ
カネゾウ
カンシャノココロ
ヤマトタイコー
マルミゴウカイ
シンエイボブ
ハクタイホウ
ノエルブラン    以上の10頭

下のクラスと混合となる一戦。
昇級2戦目のナカゼンガキタ
前走斤量増加されながらも2着でした。
慣れが見込める今回今一度期待。
昇級組のノエルブラン、ハンデもかされ
705kg背負いますが、障害もよく先行して走ります。
前走勝ち上がりのカンシャノココロ。
馬体が減っていながらもいい足でした。
今回は前走から30kg加増。連勝なるでしょうか。



みなさまぜひご期待ください。







ばんスタではただいま夏のフォトコンテスト実施中です。
ばんスタ公式Instagram・Twitterをフォローして
ばんえい競馬に関わる写真・イラストを「#ばんフォト21」の
ハッシュタグをつけて投稿してください。
ばんえい競馬に関わるものでしたらなんでもokなので
馬の写真はもちろん、みんなで競馬を楽しむ姿や
馬券が当たり、夜ご飯豪華にしてみました〜!と
ご飯の写真や、推し馬のイラストなど
どしどし投稿していただければと思います。
季節も問いませんので思い出の写真やイラストを
エピソードとともに投稿してください。







さまざまな賞をご用意しております。
みなさまのご参加をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月21日 12時32分44秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.