1837110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月11日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
ようやく、いつもの土・日・月の開催が戻ってきました。

寒の入り最初の開催だった8日(土)の帯広市の最高気温は0.1度。

先週のような強い風が吹かず日も出ていて、日中は厳しく寒いという印象では無く、寒いなぁぐらいでした(笑)

翌日9日(日)は早朝に雪が降ったのですが、最高気温プラス2.7度を記録。日中は天気も良く暖かく感じました。











が、レースが始まる頃に強い風が吹き始め、やっぱり寒い日に。

気温が高くても、低くても。

晴れても、曇りでも、雪が降っても。

この時期は「寒い、寒い」と言いながら、日々を過ごしています。

そんな中、9日(日)のメインレースは準重賞「道新スポーツ賞ばんえい十勝金杯」オープンの一戦が組まれました。

このレースタイトルを見て昨年、おととしとホクショウマサルが連覇した事を思い出し、センチメンタルになったのは私だけでしょうか。

もう、あの訃報から半年が経っているんですね…。

さて今年の道新スポーツ賞ばんえい十勝金杯は、第2障害を先に降り粘るウンカイタイショウ、コマサンエースの2頭を争いをゴール前でキッチシとマツカゼウンカイが差し切り勝利しました。

↓ ↓ ↓ ↓

ばんえい十勝金杯マツカゼウンカイ|藤本匠騎手

秋頃からは本当に成績が安定していますね。



★ 最後にお知らせです ★

昨年の夏休みシーズンに行い、多くの方にご参加を頂き盛り上がりました。

あの企画の第2弾が始まりました!

その名も「ばんフォト22冬」です!





今回も以下のばんスタの「Instagram」か「Twitter」をフォローして、

・Instagram
https://www.instagram.com/baneistudio/

・Twitter
https://twitter.com/baneistudio

今回は「 冬を感じる 」ばんえい競馬の写真を「 #ばんフォト22冬 」のタグをつけUPお願いします。

また審査を行い、以下のように各賞を発表します。





賞に輝いた写真をUPした方には、賞品をお送りする予定です。

賞品は決まり次第、お伝えします。

今回も多くの方のご参加お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月11日 08時10分05秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.