1821032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年03月04日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
先週、藤丸デパート前のばんえい記念看板について触れましたが、
金曜日に競馬場に訪れてみると、競馬場入口にもばんえい記念の看板が。



黒の背景に金の文字。
ばんえい記念の格式の高さや輓馬の力強さが感じられますね。かっこいいです。

とかちむらには、旗もありましたよ。




実はこの旗、スタジオのどこかにも飾られています。
ぜひ放送中、どこに飾られているのか探して見てくださいね。




3月に入るとばんえい記念に向けて、飾りもそうですがイベントも盛り沢山です。

毎年大好評、ばんば盛り。今年も行っていますよ。詳しくはこちら
どれも美味しそう、ボリュームたっぷり、そしてお値段も破格。なんといっても魅力的な言葉、期間限定・・・。

今年こそ制覇したいなという気持ちと、ダイエット中だぞという気持ちがせめぎあった結果




まずはとかちむら内のマテナコーヒー、ばんばラテをいただきました!
可愛い馬の顔〜。きなこだそうですよ。
クリーミーな甘いホワイトチョコの後にコーヒーの深みがやってきてとても美味しかったです。




2回飲んでしまいました。美味しかった・・・。
みなさまもぜひ!

とかちむら(帯広競馬場)ではマテナコーヒー以外にも
ぶた丼きくちや
紫竹ガーデンカフェ
キッチンばんえい
でばんば盛りを楽しむことができます。

中には食べてから馬券を買うと当たるというウワサの験担ぎメニューがあるそうですよ。
ぜひチャレンジしてみてください✨

ばんえい十勝応援ありがとうキャンペーンも実施中です。詳しくはこちら
必要事項を記入の上ご応募いただくと抽選で豪華記念グッズなどが1000名様にあたります。

詳しい内容はばんえい十勝ホームページでご確認いただけます。ご覧ください。


さて、ばんえい競馬今週の注目レースは
3月6日(日)に行われる第12回スピードスター賞(準重賞)です。
(第11レース 19:30発走予定)

インビクタ
メムロボブサップ
アアモンドキーマン
アオノブラック
シンザンボーイ
マルミゴウカイ
ゴルドハンター
シンエイボブ
ブチオ
ドラゴンボーイ  以上の10頭です。

スピードスター賞はばんえいにしては珍しくスタートからゴールまで止まらずに駆け抜けるスピードと肺活量を試されるレースです。
1分を切る非常に早い展開の一戦となっています。

昨年の覇者のメムロボブサップ2連覇なるか。疾風賞強い走りを見せたゴールドハンター。
軽量スピードのレース慣れを見込んでのアーモンドキーマンも注目。
アオノブラック近走着は良くありませんが、格は上位です。
3月のプラス気温、ふかふかになりそうな馬場ですがどのようなレースになるのか今から楽しみですね。ぜひご注目ください。




さて今週は珍しく土曜日にばんスタ延長戦の生配信があります!
第4レース予想解説後から延長戦スタートです。






今回は「第1回ばんスタキャスターふわふわ予想対決」です。




みなさまは「あや」または「さくら」どちらかを応援していただき
どちらが女王に輝くのか予想してください。




成績の良かったキャスターを応援していた方の中から抽選で
「あや」「さくら」が厳選した景品をプレゼントいたします。

初代女王をかけたふわふわ予想対決、ぜひごこちらも注目ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月05日 02時42分12秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.