1820922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月14日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
6月11日(土)からの開催は雨の中でのレース。









12日(日)も後半レースからザーザーの雨が降りました。

翌日13日(月)は、ようやくの晴れ間。

ですが昨日までの雨の水分がたっぷり含まれた馬場での競馬。

非常に早い時計決着が目立ちました。

そんな中13日(月)のメインレースは『第16回とかちダービー』3歳オープン別定の一戦が行われました。

7月31日に行われる3歳重賞の1冠目「ばんえい大賞典」に向けて注目の一戦。

レースは第2障害を降りた一団から、一気に抜けたツガルノヒロイモノが快勝しました。

これで4連勝。この勢いは大注目ですね。

↓ ↓ ↓ ↓

第16回とかちダービー|ツガルノヒロイモノ|鈴木恵介騎手




さて13日(月)は『ばんスタ延長戦』を行いました!

お題は、第2回ばんスタキャスター「ふわふわ」予想対決でした~~。

↓ ↓ ↓ ↓

第2回ばんスタキャスター「ふわふわ」予想対決

















またまた多くの方にメールでご参加頂いて本当に感謝です。

ありがとうございました。

そして2人が、ふわふわと戦い抜いた様子。

まだの方は是非アーカイブでご覧下さい。

藤原画伯のブチオの漫画を見て欲しいのです…。

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/clip/Ugkx_i7IFqZcfiWozq88GyPIultyiao1ZQA8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月14日 02時18分39秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.