1821519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月05日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
先週までの夏はどこへいったのでしょうか。
ひんやりした日が続く帯広です。
朝晩の空気の匂いで一瞬、秋を感じますがまだ8月も序盤。

来週になればまたグン!!と気温が10度以上上がり
30度超えるそうなので、
まだまだ夏は楽しめそうですね。

さてばんえい競馬今週の注目レースは、
8月6日(土)第1回とかちえぞまつ特別3歳以上オープン混合
第11レース 20:10発走予定

フォルテシモ
ニセコヒカル
ゴールデンフウジン
センリョウボス
ヘッチャラ
ブラックサファイア
ヤマトタイコー
フレイムゴールド
トワイチロ
オールラウンダー  以上の10頭立て

前走6着だったゴールデンフウジン、障害の内容も悪くなかったですし、混合戦なのでここは力上位、期待したいですね。ニセコヒカルも障害◎。最後の方で足が甘くなってしまいますが今回松田騎手が初騎乗!注目したいですね。逆に障害で苦戦しているのがブラックサファイアですよね。決め足は抜群なので障害さえ上手く上がれば怖い存在です。


8月7日(日)の注目レースは
HBC杯山鳩賞 4歳オープン別定
第11レース 20:05発走予定

ミソギホマレ
マルモタイショウ
リアンドノール
シュトラール
イワキダイヤ
アバシリサクラ
アルジャンノオー
ネオキングダム
コウシュハハリアー 以上の9頭立て

トップハンデは690kgのイワキダイヤとネオキングダムです。イワキダイヤは前走競争除外というのが気になりますが、このメンバーの中では今年1番の勝利数を重ねています。ネオキングダムは障害巧者ですよね、近走は軽い馬場に泣かされるところも多かったですが、日曜日はそこまで気温も上がらず、晴れ予報、馬場もそこまで乾燥せず時間がかかればチャンス◎。続いて10kg軽い680kgのアルジャンノオー、こちらも障害上手、ー10kgを生かして先行しての逃げ切って終いの踏ん張り一つです。そして現在2連勝中のミソギホマレ、柏林賞の時と同重量ですがこの調子なら大注目の一頭です。

今週もばんえい競馬でお楽しみください


そして今週はイベントも盛りだくさん!!









まずは8/6(土)ばんスタ延長戦、第5レースより生配信。
いよいよ1週間後に迫ったばんえいグランプリにフォーカスをあてて、
その魅力を徹底解析しますよ🔎

気になるファン投票の結果を分析したり、
世界一早い、ばんえいグランプリ直前大展望!?などなど
内容盛りだくさんでお送りします!

そして今回もみなさまからのメールを大募集中📩
今回のメールテーマは
「ばんえいグランプリファン投票、私の『推しメン』」です。

みなさまのグランプリファン投票「1頭目」投票馬と
選んだ理由を教えてください。
その馬との思い出エピソードもお待ちしております。
投票していなかった方は、「いまから投票するなら」どの馬を選ぶのか教えてください!

みなさまからの熱い推しメンへのメッセージお待ちしております!!

メールアドレス↓
Banstaex@gmail.com

配信はこちらから↓
https://youtu.be/PE8fLt856_o






8月7日(日)はアイスホッケーチーム ひがし北海道クレインズが帯広競馬場をジャックします!

場内でイベントも行いますし、ばんスタにも選手のみなさまが生出演!
ひがし北海道クレインズDAYのばんえい競馬を満たっぷり満喫してください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月06日 10時39分25秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.