2423230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

大きな馬たちに残された数少ない居場所
ばん馬をよろしく!

+被災地の若者・学生支援+
東日本大震災クリック募金

んだ、東北さ行くべ


がんばれ地方競馬!
地方競馬 応援






地域活性化プロジェクト

動物たちの生存権を擁護

Profile

blackberry2

blackberry2

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2011.08.23
XML


平均年齢60歳を超えてるかもしれないツーリングから翌日無事に帰宅したツレ、
夕暮れに洗車
休む間もなく夕日を浴びながらバイクを洗車してました。

57歳のツレ、60歳以上の方々のスピードについて行けなかったとゲッソリ。
みなさんずっと大きなバイクに乗ってますし、ツーリング経験も豊富ですし・・・
雨上がり・・・
なぜみんな一様にセーム革クロスを持ってワラワラしてるかというと、
「フォーレスト276大滝」できのこ汁を食べてる間に雨に降られたんだとか、ウハハ・・・

ニセコの羊蹄山でしょか、アスファルトはまだ濡れてますね。
羊蹄山

積丹の神威岬あたり、
今度は日差しが強くなってきて汗だくだったとか。。。
暑っ・・・
排気量の脆弱さは別にして、
手前に写っているツレのバイク(ホンダ・スティード)を見て、
「ピカピカにしてますねぇ~」とみなさん驚いていたそうです。
思い起こせば1993年製なんですって。18年モノ?

「ナンバープレートを見ると、日本中のバイクが北海道へ走りに来ているようだった」
ということで、あちこちで撮ったという"イカしたバイクたち"のほんの一部を・・・
かっこいいバイクたち

私にバイクの名前とか訊かないでくださいね (^ー^;)
かっこいいバイクたち

質問する人がいたら〇年ぶりにアレを歌っちゃいますよ・・・(脅
「千の風になって」のメロディーで、
♪わたしにぃ~ バイクの名前も~ 訊かないでください~♪
かっこいいバイクたち

こんだけ長距離を走ったにもかかわらず、なぜ午後に小樽へ着けたのか・・・
今度彼らに会ったら、両手で彼らの両頬をつねりながら、
「正直に言いなさい!スピード出すなら、もう哲ちゃんと遊ばせないからねっ!」
と言ってやらねば・・・v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.24 07:10:29



© Rakuten Group, Inc.