265832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bangladesh de matsu

bangladesh de matsu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mattetekero

mattetekero

コメント新着

mattetekero@ Re:二児のママさん はい、そうです。 こちらはダッカの写真…
二児のママ@ 質問 急なコメント、すみません 私は、日本で…
mattetekero@ Re:楽天海外販売(12/18) 李寧さん ありがとうございます! 転送…
かいわん@ 私も買いました 姉妹品 私は運動のために15分バージョンじゃな…
李寧@ 楽天海外販売 RAKUTENで日本以外から買えますよ。海外配…

お気に入りブログ

シオモ二・6回目 かやマンボさん

もいっか★フィンラン… パウエル★Moiさん
レビー小体型認知症… がん評論家@中嶋さん
harooya日記 hana38mo10さん
ゆう SMILE DAYS amina4さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
★働くママは大黒柱★ こん太4510さん
バングライフ→普通の… saya75さん
沖東タクシー359… 【沖縄】ゆんたくタクシーさん
おとこやまふじさん 男山富士山さん

フリーページ

サイド自由欄

ブログタイムズ
2006年01月02日
XML
新年、あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。

終わりよければ全て良し!


これって自己防衛になる場合が多いと思うんですけど、我が家の場合、見事に首を締めることになりました・・・・・・

1分で振り返る年末年始 in 我が家

29、30日 低血圧発作のため寝込む
31日   家が汚い&やることやれずにタイムアウト→気分が悪いまま寝る
1日    見事に寝坊。気がかなり滅入る

と言う感じでした。

でも!!

神様はお見捨てにならなかったのです。

1日を振り返る

7:30 起床 新年のご挨拶
8:30 朝ご飯
新年の挨拶電話の嵐
10:00 なぜかだんなの友人お茶のみに来る→懸案だったある案件が進む見通し☆

洗濯
パソコンで作業

夕方   母親へのビデオレター用にころちゃん撮影→むかえのetcでカコイイパソコン見つける。思わず見積もりとってもらう。

夜    ウットラの旅行会社にて誕生日会☆→新たな事業展開!

と言う感じでかなりうれしいことが2つもありました。

今日2日は、朝5:00に起きていつものように簡単ヨガを2ポーズして、ミクシィでだんなとの連絡コミュを作りました。計画とか目標とか紙に書いても見ないので、パソコン使って。。。

そしてたった今、昨日いただいた年越しそばを食す! 
箱に入ったそばをあけると、ぷーんとそばの香りが・・・・

いただいたのは永平寺吉祥そば







じゃなくて・・・

島原のそばでしたが。

やぱり1束じゃ間に合わなかったにゃり。

私は3食スパゲッティorそばでもOk!というぐらい麺くいです。しかもそばは素でok!つゆも不要!



ラーメンもいいすね。
全国繁盛店ラーメンセット乾麺16食セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 12時26分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[バングラデシュ生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X