069300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎時たま更新◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成元年に生まれ30歳で令和元年になりました。ちょき
中学時代の自分は予想もしていなかったでしょうが
なかなか子供ができない。しょんぼり
前職のスーパーで早朝から夜遅くまで勤務し、帰りに売れ残りのお惣菜を買ってドカ食いしすぐ寝てたら
おかげさまで20キロ太って、それから体重が落ちてないから体質がまず悪い。ぶた
結婚して今度は結婚式の配膳のバイトをしたがなんと12時間立ち仕事で休憩が15分×2回
あるかないかしょんぼりそして上司も意地が悪い!23時に帰ってきて賄いの弁当を急いで食べ、
翌日九時出勤に備えすぐ就寝!あれ?何も変わってない!!ほえーストレスでますます体質が悪い方へ。

でもいちいちストレス感じて食欲を抑えられず深夜に食べる私にも原因がある。
だから今年の目標は、

怒りのハードル(沸点)を『上げて』
自分の性格や佇まいを理想に『近づける』こと。

自分の行動を振り返るために、書けるときに日記に残そうぐー!そう思ったんだ。
でもリアルの知り合いがいっぱいいる「ふぇいすぶ…」や「いんす…」には赤裸々に書きにくいしょんぼり
そんな時、ふとここを思い出した。
また、よろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月21日 16時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X