137548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月29日
XML
カテゴリ:エリン舎。
じるじると今日浜名湖畔にあるバーニーズ専門ブリーダーエリン舎へ行きました。

なんせ、プールです目がハートキレイなプールでしたきらきら

じるじる。。最初はほかのわんこが入ってるのをうらやましそうに見ていました。
2006_0729画像0005.JPG

はいろかな?
2006_0729画像0017.JPG

どうしよっかな?
2006_0729画像0018.JPG

と、びびり~ぶりを発揮してました。。。
青島さんにホースのお水をもらって満足そうスマイル
2006_0729画像0023.JPG

結局自分では入れず、岩倉さんに手を引かれてドボン雫
一度入ったら調子に乗って出たり入ったりを繰り返してました。
楽しそうなじるじる。
2006_0729画像0068.JPG

ライフジャケットを着たオルフェくんといっしょにニッコリ~。じるじると体格が似ていましたねピンクハート足が届いたのでライフジャケットはいらなかったね(笑)
2006_0729画像0071.JPG

じるじるザッブ~ン!
2006_0729画像0072.JPG

じるじる、長方形(笑)
2006_0729画像0085.JPG

2006_0729画像0087.JPG

2006_0729画像0094.JPG

2006_0729画像0095.JPG

2006_0729画像0096.JPG

こんな様子でプールをエンジョイしまくったじるじるでしたちょき

今日はエリン舎出身の子たちが集まる「夏の集まり」。たーーーくさんのバーニーズたちが来ました。みんなそれぞれかわいいこと!写真を撮るにもたくさんいて定まりませんでした。
なので、今日はじるじるの写真だけ・・・ハート(手書き)

浜名湖畔での花火の日でもあり、2階のテラスへ出て食事をしながら眺めるっていう企画でもありましたが、じるじるが夕方には帰ろうモード。。。ねぇねぇじるじる、おかあさんの食事は??とりあえず2階へ行ってみようよと行ったものの、ぐるっとひとまわりして、部屋からサッサカ出て行ってしまいました。じるじるぅ~・・・。

駐車場にはクルマがたっっくさん停まっているのに、自分のクルマはちゃんと分かるんですよね、不思議~。開けるとこれまたサッサと乗り込み、エンジンをかけると当たり前の様子で助手席へ。エアコンの風が一番よく当たるとこなんだよね、じるじる。

エリン舎を出てすぐに膝枕でおねむ、でした。ほかのわんこたちもおつかれさまでしたウィンク

エリン舎スタッフのみなさま、じるじるをかわいがってくださった方々、とても楽しかったです、ありがとうございましたスマイル
調理室でメロンスイカウインナーいただきました!ごちそうさまでした食事!おみやげも、ありがとうございます!!
駐車場で、じるじるにゴハンをくださったご家族のみなさま、お楽しみのところクルマを移動していただいた方々、すみませんでした&ありがとうございました!

2006_0729画像0119.JPG

じるじる、おつかれさま。おやすみ~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月30日 12時40分06秒
[エリン舎。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.