238514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフスケッチ

ラフスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カズーイ+

カズーイ+

Calendar

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
*Calm time* *りむ*さん
Natural c… ☆mico☆さん
Sewing time Sewing timeさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.12.07
XML
カテゴリ:すきなもの
とても素敵な皆さんと、とてもあったかいこと…
総勢27人の、交換会をしました。

私のことを思って、あたたかいハンドメイドを贈ってくれたのは・・

*Little green glass*のゆあちゃんでした♪♪
まず、この素敵なラッピングに、ドキドキっ!!

ラッピング


ゆあちゃんのお友達が彫ってくれたものだよね、、、アンティークミシンのすごくきれいなはんこが押してあるタグに、かわいい糸巻き☆
金色の雪が降ってる町並みのような、素敵な布でくるまれてます。。

そして、中身は・・・

バッグ


グレーのベロア(っていうのかな??)のあったかバッグ。。
内側、上手く撮れなかったけど、レースのあしらわれたポケット♪
そしてゆあちゃんのサイト名の、はんこもかわいいタグになっていました。。

もう一つ、かわいいマフラー♪

マフラー


表地はバッグとおそろいのグレーの生地と、白いフリース。
この白いフリース、雪の結晶の地模様になってるのっ、、かわいいよぉぉ…
布の切り替えにはレースがついてて。。
裏は、好きだけど、背伸び気分で使えなかったBW!!

2005-12-07 19:08:10

生地のアップです、上手くうつってるかな??



長さも幅も、そして軽くてあったかで、、とても使いやすいです、、、さすがだよぅ。。
既にお気に入りで、使わせてもらってるよ☆

ゆあちゃんの書いてくれた、クリスマスカードも入ってました。。
心をこめて作ってくれたことが伝わる、あったかい文章。。
ゆあちゃん、本当にありがとねっ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



そして私の想い人は、、、

naturalbasket*のlin*ちゃんです。。

とっても素敵なlin*ちゃんに、気に入っていただけるかな、、心配だけど、心だけはたくさんこめました・・☆
lin*ちゃんのブログで、すごく素敵にアップしてくれています。。

ここでは、記録として画像だけ・・・

マフラーlin*ちゃんへ

くま


「あの人に、気付かれませんように・・」と、一生懸命作るこの時間、とっても楽しかったです・・♪
もう、この時が終わってしまうと思うと、とってもさみしい私です。。

最後に、幹事をしてくれた、mocaちゃん、みかちゃん、lin*ちゃん、meguちゃん、nenemamaちゃん、きっとすごく大変だったよね、本当にどうもありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 19:11:35
[すきなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X