【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月17日
XML
カテゴリ:グルメ

昨日、帰ってきてからあれこれやっていて、日記を書くのをすっかり忘れていました~。

昨日はルンちゃんとダイヤモンドシティにお買い物へ♪
私の冬のバッグを購入しました。
ラビットファーのかわいいバッグなのだ♪

三越の中に入っている丸福珈琲店でケーキとお茶を飲んでウマウマ。
ここの珈琲はいつ飲んでも美味しいです♪

丸福珈琲店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 18時44分57秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

バンビ犬

バンビ犬

お気に入りブログ

GI(ぎ)って呼んで… ぎらんさん
~agreeable room~ B.Bエミさん
海を越える楽しみ クロワッさん
りれこのワンダーラ… りれこさん
ぱんだ犬の写真館 ぱんだ犬さん

コメント新着

 バンビ犬@ Re:トラックバックありがとうございました!(02/14) おしゃべりnet事務局 オオイワさんへ …
 バンビ犬@ Re[1]:ロイヤルホスト試食会♪ その2(02/15) かるかるぴんさんへ >コラーゲンボール…
 バンビ犬@ Re:どれもおいしそう!(02/17) かるかるぴんさん >抹茶アフォガード、…
 おしゃべりnet事務局 オオイワ@ トラックバックありがとうございました! こんにちは! おしゃべり日記・おしゃ…
 かるかるぴん@ どれもおいしそう! 抹茶アフォガード、おいしそうですね。昨…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.