【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいきなり普通の日になりました。ワタシは外まわりのバイト。
夕食はホワイトシチュー。。。しけてる??

そう言えば、昨晩は「シズラー」で食べたのでその写真でもアップしてみます♪

ラムチョップ

ラムチョップの香草焼きを食べました。
もれなく、サラダバーとドリンクバーがついてくるお得メニューです♪

サラダ1

サラダ2

サラダはお皿に2回も盛ってきました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 00時10分52秒


PR

プロフィール

バンビ犬

バンビ犬

お気に入りブログ

GI(ぎ)って呼んで… ぎらんさん
~agreeable room~ B.Bエミさん
海を越える楽しみ クロワッさん
りれこのワンダーラ… りれこさん
ぱんだ犬の写真館 ぱんだ犬さん

コメント新着

 バンビ犬@ Re:トラックバックありがとうございました!(02/14) おしゃべりnet事務局 オオイワさんへ …
 バンビ犬@ Re[1]:ロイヤルホスト試食会♪ その2(02/15) かるかるぴんさんへ >コラーゲンボール…
 バンビ犬@ Re:どれもおいしそう!(02/17) かるかるぴんさん >抹茶アフォガード、…
 おしゃべりnet事務局 オオイワ@ トラックバックありがとうございました! こんにちは! おしゃべり日記・おしゃ…
 かるかるぴん@ どれもおいしそう! 抹茶アフォガード、おいしそうですね。昨…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.