【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも皆さんお久しぶりです。

日記更新ほったらかしだった駄目リーダーのあらひです。
・・・正直ネタと時間が無いとですorz

先日は春道でした。

ももっちさん、優勝おめでとうございます。
ダイゴさんと同様に、いつかチャンピオンの座から引きずり落としてさしあげるので、首を洗って待っていてくださいw(マテ)

ヨッシー、準優勝おめでとう。
「人間力」ってどうやれば鍛えられるんだろうな(汗)

テルアキさん、初入賞おめでとうございます。
初予選突破で、初入賞のうれしさは自分にもよく分かりますw夏道は一緒に調整しましょうw

ちなみに自分は予選落ちorz
前日にヨッシーとマターリと調整してそれなりに仕上げたので、予選は突破できるかと思ったのですが、残念です。

使用デッキはウインディ+ルナソルといういまさらなデッキです。
ヨッシーのカメルギにそれなりな勝率だったので使用しました。ちなみに問題点はエネ事故がたまに起こることです。
予選だけでも2回はエネ事故してました(汗

ポケ香川の方々がジム開いていたので挑戦したのですが、アザラシさんのカメルギにはボコボコにされました。
というか・・・・





・・・・ウインディEX4枚サイド落ちとかありえないと思ったorz
何枚引いてもこないわけだ・・・・


チームバトルではウインディ+ジラーチで挑戦。
汚名返上で、アザラシさんのカメルギに勝て、優勝できたのかなり満足w

最後にデッキレシピでもさらしておきます。
物好きな方は見てやってください。

○ポケモン

ガーティ×4
ウインディEX×4
ジラーチ×2
ルナトーン×1
ソルロック×1

計 12枚

○トレーナー

クルミのリクエスト×4
ホロンのトランシーバー×4
ホロンの冒険家×1
ホロンの科学者×1
ダイゴのアドバイス×2
ホロンの導師×2
ミズキの検索×2
ウツギ博士の育て方×1
ポケモンリバース×2
逆転!マジックハンド×2
ワープポイント×2
ポケモン入れ替え×1
呪いのほこら×1
クリスタルビーチ×4
R団の幹部×3

計 32枚

○エネルギー

炎エネルギー×12
リアクトエネルギー×4

計 16枚

正直、ビーチは1枚呪いでも良かったかもしれない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 22:27:09
コメント(65) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あらひ777

あらひ777

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/tuw8jsf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/5prvkw0/ お…

© Rakuten Group, Inc.