|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、日記で「ホームページが営業マン」
「ホームページは広報マン」と書きましたが・・・・ 大きな商談の場合 ネットだけで完結するという事はほとんどありません。 購入者の立場で考えてみると 定型文でいくら丁寧なメールをもらうより 一枚の手書きのハガキをもらう方が私は感激します。 #メールマガジンでがんがん煽られるのは 個人的には苦手です。 広報に関しても 最近、テレビや雑誌でよく取り上げられている 某メーカーの社長さんは、東京出張の際には、必ず商品見本と プレス資料を5部ほど持ってマスコミ関係を訪問されるそうです。 最後はやっぱりアナログの方が強いんでしょうネ。 きっかけはデジタル、結果を出すのはアナログ 最近つくづく思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.05.11 16:35:13
コメント(0) | コメントを書く |