|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で
>「チラシ等で、今やっている事を、ホームページでも >表現できたら、その業界では圧倒的に優位に立てるのに・・」 >というケースがほとんどで、もったいないなぁ~と >いつも感じていました。 と書きましたが、 姫路の勉強会でご一緒している モリシタハウスさんのホームページは これまで蓄積されたチラシ等のノウハウを 上手くWEBサイトに活かされています。(^^ 特に社長さんが担当されている新築ページの 「お客様の声」や「モリシタハウス物語」「新居に訪問」などの ページは、ネットショップを運営されている方が見ても 参考になると思います。 また、専務さんが担当されているリフォームのページの 実績紹介のページは、その実績紹介件数と 改装前の写真をクリックすると改装後の写真が現れるなど、 チラシでは表現しきれない辺りを分かりやすく 紹介されているところなどは、さすがだと思います。 モリシタハウスさんのWEBサイトを見てると 「リフォームや新築の集客はネットで」という 時代は、すぐそこまで来ているようです。(^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|