593509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほりほり日記

ほりほり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほりほり@堀田周郎

ほりほり@堀田周郎

Freepage List

Favorite Blog

雨天予報?の2024GW… New! 神谷商店さん

七転びなおきの徒然… 七転びなおきさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
イッタレ!日本の製… マサキ★石田さん
あなたのホームペー… 会長2001さん
つれづれなるままに グレースクマさんさん
ものづくり日記(日… naokuma705さん
特許屋 の    … 特許屋さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん

Comments

値段はそれなり?@ Re:広島のお店めぐり2(阿津満)(05/31) それなりではなく、高いと思うのですが。…
Illisloft@ Переодически проститутки бесплатно Что такое дружба? Слово, иллюзия, оча…
ほりほり@堀田周郎@ Re:東日本大震災に考えること(03/31) 福が来たぁ♪さん >とても好いアドバイス…
福が来たぁ♪@ 東日本大震災に考えること お久しぶりです。 とても好いアドバイ…
ほりほり@堀田周郎@ Re:Facebook(フェイスブック)(02/27) グレースクマさんさん >やはり、顔が見…
ほりほり@堀田周郎@ Re:興味はあるのですが‥‥(02/27) ゆんさん >ツイッターはなじめなく、や…
2009.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで、8日間(2/18~25)の
催事を無事終了することができました。
ありがとうございました。(^^


・大きくご紹介頂きありがとうございました。>天満屋福山店様


・期間中お世話になりました。>Tさん。


今回も、お客様の生の声を
聞かせて頂くことができ大変勉強になりました。

今後の商品開発に反映させていきたいと思っています。(^^



また今回は、素晴らしいお客様との出会いもあり
感激の連続でした。

中でも、催事初日の夜に食事に伺った阿じ与志さんには
会期中3度もお買い求め頂きましたし、
お店の常連様へもたくさんのご紹介を頂きました。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。

 ・阿じ与志さんご紹介のお客様には、定番商品の他に
  パンチェッタ、生サラミ、骨付きハムといった個性の強い
  商品も多数お買い求め頂きました。
  さすがは福山の食通から愛されているお店の常連さんですねぇ~。
  感激でした。ありがとうございました。

 ・私が個人的に運営しているほりほりの姫路ガイドを見て
  姫路旅行の際に天麩羅のまことさんに行ったという
  お客様がいらっしゃいましたが
  この方も、色々話をしてみると阿じ与志さんの常連さんでした。(^^


また、機会があればプライベートで
ゆっくりと福山に遊びに行きたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 19:58:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.