593133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほりほり日記

ほりほり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほりほり@堀田周郎

ほりほり@堀田周郎

Freepage List

Favorite Blog

花のない桜まつり~… New! 神谷商店さん

七転びなおきの徒然… 七転びなおきさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
イッタレ!日本の製… マサキ★石田さん
あなたのホームペー… 会長2001さん
つれづれなるままに グレースクマさんさん
ものづくり日記(日… naokuma705さん
特許屋 の    … 特許屋さん
猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん

Comments

値段はそれなり?@ Re:広島のお店めぐり2(阿津満)(05/31) それなりではなく、高いと思うのですが。…
Illisloft@ Переодически проститутки бесплатно Что такое дружба? Слово, иллюзия, оча…
ほりほり@堀田周郎@ Re:東日本大震災に考えること(03/31) 福が来たぁ♪さん >とても好いアドバイス…
福が来たぁ♪@ 東日本大震災に考えること お久しぶりです。 とても好いアドバイ…
ほりほり@堀田周郎@ Re:Facebook(フェイスブック)(02/27) グレースクマさんさん >やはり、顔が見…
ほりほり@堀田周郎@ Re:興味はあるのですが‥‥(02/27) ゆんさん >ツイッターはなじめなく、や…
2009.06.09
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡山県・津山に行って来ました。



・平成17年に再建された備中櫓。



・城跡から見た津山市内の風景。



・市内で見かけた昔、旅館だった建物。
 いい雰囲気を出しています。




・町並保存地区。昔ながらの町並みが今も残っています。



・現役の酒蔵。



・JR津山駅から市内までのメイン通りは
 残念ながらシャッター通りとなっていました。





今回は愛Bリーグ近畿中国支部会議
出席のための津山行きでしたが

 私の一番の目的は何と言っても
 ご当地グルメ・津山ホルモンうどんを食べること。

2次会でようやく、念願かないました。



・鉄板焼き「ど井」



・あちこちから手が出て、あっという間に完食でした。


ご当地グルメでまちおこし

 ・・・いいですねぇ~。(^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 01:10:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.