【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石狩市・札幌市 測量会社の日記(測量・相続・終活・不動産)

2011.05.20
XML
カテゴリ:青年会議所

例会

昨日は石狩青年会議所の5月例会

「OMOIYARIの心を学ぶ」例会が開催されました。

今回は、いしかりミュージカルを実施するにあたって、

設営にあたる私たち青年会議所のメンバーや劇団員の皆様、

親の皆様、演出家の先生に

このミュージカルを実施するにあたって、

上手に演技、講演する事も大切だけど、

この事業を通じて地域のコミニテイーの大切さや、

思いやりの心を育む事を特に大切にしています。

今回は私たちの仲間であるOMOIYARIファシリテーター、

道央エリア担当副会長で恵庭青年会議所の

村本隆雄君にご講演いただきました。

yousu

藤女子大学 人間生活学部 保育科の皆さんも一緒に受講。

burotyuou

今回の例会には北海道のブロック近藤会長(右)のLOM訪問もあり、

石狩青年会議所の例会、懇親会までご参加いただきました。

いやいや中身も人も盛りだくさん。

担当の住吉委員長大変お疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 10:19:49
[青年会議所] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.