049638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病民主主義人民共和組織 ~鉄血の志を持つ外人ロバートのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Robert・L・Jones

Robert・L・Jones

カレンダー

2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も10月になりましたが、まだまだ暑さが残ってるようです。
冬将軍ならぬ「残暑将軍」とでも呼びましょうか。
しかし8月の暑さと比べれば大分マシです。
陽が出ても風は涼しいので、熱中症になる方も激減してるみたい。
でも汗は出ますね。

先月参加したサバイバルゲームでは、付けてた装備をほったらかしにしたせいでカビが発生した。
服はすぐ洗濯したからいいが、革製の装備が黒カビに犯されてました。
寂しく革製品とシャワーを浴びるハメになり、哀愁漂う雰囲気のなかカビ落としを決行。
妻以外の女性ではなく、ソ連軍のベルトと入浴なんて、興奮できるハズもない!
まぁ、基本料金や指名料が発生しないからいいんだが。
汗かいたら体を洗う!洗濯する!
片方でも怠ると大変な事になるのです。
皆さんも「不潔と残暑」には気をつけましょう。

今、ウチの子供が「ガンダム」にハマってます。
PS2の「ジオンVS連邦」をやり始めてからもう毎日ゲームやってる。
私もつい懐かしくてやり始めたのですが、確かこのゲームでZガンダムのヤツもあった事を思い出して「ハードオフ」で見つけて購入。
こちらも見事にハマり、親子でこれをやってます。

更新中に申しわけありませんが、子供がなかなか寝ないので寝かしつけてきます。
近々更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 23:10:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.