|
カテゴリ:GUN具(海外製-Toy Gun)
三連休初日と言ってもグダグダしてたら、正月呆けが再発しただけのようです。残り二日間は、まともな予定があるのでリハビリにはなりそうですw
さて今回は「WE MSK(ACR)GBB」の続きというか、オプションパーツで外見カスタムした、MASADA風CQBタイプです。 ![]() 個人的にはどうしてもレミントン社のハンドガードよりも、MASADAの樹脂製ハンドガードの方が好みです。実銃ではブッシュマスター社のACRのスタンダードモデルがこのタイプのハンドガードを付けていますが、民間仕様なのでセミオートverなんんですよね。 ![]() CQBタイプのバレル長が好みなのは、ヨルムンガンドの影響がありますけど、改めて見るとハンドガードのボリューム感が凄いです。ショートバレルだと全長の1/3位がハンドガードで占められるから、余計そう思います。 ![]() 樹脂のフレームに樹脂のストックのライフルが当たり前になるとは、この趣味を始めた頃は想像もできなかったですね。H&KのG36あたりから、全然違和感がなくなりました。色も、ブラック以外はライフルじゃ無いと思ってましたが、FN SCARとACRに関してはTANカラーのイメージが強い位です。 この手の最新ライフルやポリマー製ハンドガンが好きな事は確かですが、昔ながらのスチールと木製ストックの銃を見ると和みます。 一種の反動なのか年齢からの懐古趣味なのか。どんどん広く浅くになってしまうな〜 今日はここまで!!!!!! もう少し詳しい WE MSK(ACR)の紹介記事はこちら 新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記 ![]() 人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015.01.11 00:32:45
コメント(0) | コメントを書く
[GUN具(海外製-Toy Gun)] カテゴリの最新記事
|
|