10607419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.09
XML
テーマ:GUNの世界(3806)
カテゴリ:GUN具(その他)
毎年恒例になっています、「2017新春浅草ブラックホール」に懲りずに行ってきました。



年々出展店舗が減って会場もスカスカ状態が続いていましたが、昨年からの3日間パスポートになったのが効いてきたのか今年はいつになく出展ブースが増えていました。もっとも大手メーカーやショップは例年と変わらず個人出展や軍装品関係が増えてきたように思えました。

個人的にはタニオ・コバブースのS&W M&P刻印のM4カービンモデルガンに惹かれましたが、価格的に手が出せず断念。いつもながらカードが使えないのは残念ですが、結果的に大散財を食い止めたことになりました。

タニオ・コバブースやBWCのブースではモデルガンの試射ができるようになっていたので、普段撃てないM4やダブルキャップのガバメントの発火が楽しめました。モデルガンはキャップ込めや手入れをしないで、撃つだけっていうのが一番楽しいですね。久しぶりにマイGM7の発火大会をやりたくなりました。

トイガンイベントと言えば特価品の購入が目玉ですが、今回はGM7用のデトネーターを入手した他に、昔欲しかったモデルを手に入れる事が出来ました(勿体ぶって、もう少し後に紹介しますw)。一時はネットオークション等に押されていましたイベント特価品ですが、最近はオークション自体が高騰してきているので、逆にイベントの特価品に割安感が出てきたようにも思えます。

新年早々散財しましたが、取りあえず満足でした。
今日はここまで!!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.13 00:11:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.