000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

2017.11.25
XML
一日挟んで週末。日曜日はG1ジャパンカップ。相変わらず勝てない日が続いているので、今期アハ取りたいですね。人気薄になるはずのソウルスターリングが結構人気みたいなので、ムーア&オブライエンのアイダホ狙ってみようかなw

さて今回は「ヴェルサ バイポッド」です。



ヴェルサのバイポッドといえば一時人気があったんですが、最近は話題にもなりませんね。昔渋谷のWAで購入後、死蔵していたのを久々に取り出してきました。




わざわざヴェルサを購入したのは、L96AWSに憧れて後からタナカ製を購入するつもりでいたからです(結局購入したのは同じストックのM700 A.T.C.Sだったんですが)。

バイポッドを使いながら銃を左右に振れる回転軸を持っていたのも、実際に使うかは別にして魅力でした(今じゃハリスにも回転軸を持つタイプタイプがありますね)。



こちらはついでに購入しておいた、レイル取り付け用のアダプター。バイポッド自体に全く同じ形状のアダプターが付いていますが、そちらは通常のライフル用。取り付け金具部分だけ違うのに同じ形状のアダプターごとしか撃っていない理不尽さ。

実物バイポッドなんか買う時点で無駄な出費だったんですから諦めるしか無いですね。でもこれが無かったら、今回引っ張り出せなかったので結果として無駄にはならなかったことになります。



ということで前回紹介したM−LOKレイルを取り付けたMATENにアダプターを取り付けて、ヴェルサ・バイポッドを無事装着。フロントヘビーで実測値以上に重くなった感じがしますが,見た目的には,かなり気に入っています。

今日はここまで!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします






【800円OFFクーポン配布中】ベルサタイプ 着脱簡単 パーカーへイル マルチ バイポット バイポッド 6段階調整 L96/M4A1 命中率がUP! 8-10インチ エアガン 電動ガン スタンド 二脚 サバゲー サバイバルゲーム 装備


G&P [GP557] マルチパーパスバイポッド (ベルサタイプ/RASハンドガードの穴に装着対応)[取寄]


HARRIS BIPODS/ハリス バイポッド[HBLM-S (S-LM)] [左右スイング]ライフル用2脚[取寄]


東京マルイ アキュラシーバイポッド カスタムパーツ ハリスタイプ スナイパーライフル アサルトライフル エアガン エアーガン サバゲー サバイバルゲーム 4952839177186 0704gn






最終更新日  2017.11.25 00:13:19
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:ワイルド7 1972 緑の墓(生原稿ver.)上巻(12/07) kirk1701さん どうもです。 欄外のメモ書…
kirk1701@ Re:ワイルド7 1972 緑の墓(生原稿ver.)上巻(12/07) 結局私も買っちゃいました(苦笑) アタッ…
WICA@ Re:ウェポンライト「DBAL−PL」レプリカ その壱(11/19) おぉ~買いましたね(笑) 私もばらたき…

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.