10615509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.15
XML
テーマ:GUNの世界(3810)
カテゴリ:GUN具(その他)
東京五輪は強行開催するみたいだけど、根本的な問題は以下の3点(1)ワクチン接種の遅れ(2)抗原検査を含む最新の検査手法導入の遅れ(3)1年以上経っても、そのまんまの医療体制。(1)に関しては完全に官邸の責任だけど、(2)(3)に関しては厚労省と日本医師会の責任だね。

その誤りを認めないで飲食業や国民だけに自粛を押しつけたって、誰も納得しないよね。

さて今回は今年2回目の大散財、今月の購入モデルの紹介です。



発売されるのは分かってましたが、「タナカ S&W M13」が発売されて一週間も経たずに「HWS ナガン M1895」が発売されるとは。両方とも予約していたモノだから自分に責任があるのは当然ですけど、一度に来ると中々の出費です。

モデルガンの場合は昔と違って発売されたときに手に入れないと、いつ再生産があるか分からないのが辛いですね。




パッケージを見ても「タナカ」「HWS」それぞれのメーカー(ブランド)カラーが反映されたデザインになっているのが良いですね。コスト削減でも無地パッケージにシール対応だけだと、悲しくなります。

まだ箱出しで、手に取って動かしてみた程度ですが「S&W M13」のバランスの良さとアクションの安定度は流石。ステンレスジュピターのM65が出たら絶対買っちゃいますね。

「ナガン M1895」は最新設計のモデルだけあって、表面や金属パーツの仕上げが良いですね。アクションは多少重いですけど、動かしている撃ちにスムーズになりそうな感じ。何よりもシリンダーのノッチ通いですね。



FBI採用のモダンリボルバーと帝政ロシア軍採用のリボルバー。この2挺の間には約80年程の年月の差があります。以前からよく知っているモデルの最新版と、初めて立体模型になったモデル。どちらも違う魅力が満載です。

好みのモデルガンが発売されるだけでも(しかも2挺同時に)喜ぶべきなのでしょうねw

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


ミリタリーランキング




HWS ビンテージモデルガン ナガンM1895 ヘビーウエイト ロシア帝国制式リボルバー3%オフクーポン


HWS 完成品 発火モデルガン ナガン M1895 ヘビーウエイト


ナガン M1895 ホルスター リボルバー ランヤード クリーニングロッド ドライバー 付 実物 ロシア ソビエト連邦 本物 04002


タナカモデルガン S&W M13 3インチ FBI Special HW Ver33%オフクーポン


ガスガン タナカ S&W M13 3インチ FBIスペシャル HW Ver.3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 14:32:37
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.