10604118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玩具道楽・・・三昧

玩具道楽・・・三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.20
XML
テーマ:GUNの世界(3804)
カテゴリ:GUN具(その他)
三連休中日。今日の阪神大賞典とスプリングSは、春G1の前哨戦なので何としても勝ちたいですね。阪神はディープボンドと心中するつもりだから迷いは無いけど、スプリングSは難しい。ソリタリオ中心にしたいけど、自信が無いので人気馬のBOXかな。オウケンボルトも気になるし・・・

さて今回は今年初のトイガン買い過ぎ「やってもうた」です。予約商品と新製品が重なって、久しぶりの大散財の月になりました。



昨日届いたタナカの2製品。両者とも無地の単色パッケージにエンボス加工が入っているだけの新しいデザインのBOXです。



お察しの通り片方はタナカ制「S&W M&P R8 5INCH HW」で、もう一方は同じくタナカ制の「M65 E.R.STROUP PPC CUSTOM 」です。「PPC CUSTOM」はアームズマガジン400号を記念した特別限定モデルで、昨年末に予約したものだから一応昨年の出費分です。



まだ箱出し確認した程度なので細かい部分は見ていないですが、一部気になる点を除いて良く出来ている感じです。

「R8」の方はガスガンが発売されたときからモデルガン化を希望していたモデルですし、「PPC CUSTOM」は1980年代から望んでいたKフレームベースのPPC カスタムなので、まさに盆と正月が一緒に来た感じで反省もせずに狂喜しています。

細かいレビューについては今後地道に紹介していく予定ですけど、他にも今月入手したモデルが・・・



今月前半に入手した、マルシンの「S&W M586 HW」モデルガンとCARBON8の「CZ P-09」CO2 GBBです。こちらも忙しさにかまけて初期チェック状態。やっぱり今月分の出費だけでも大散財って事ですね。いい年ですけど、ホントカードの使い過ぎとネットの予約購入には注意をしなければw

今日はここまで!!!!!!!

新しくトイガンサイト始めました→お座敷SHOOTERS.com

フェイスブックページ始めました→お座敷シューターのトイガン日記


ミリタリーランキング




タナカワークス モデルガン本体 S&W PC M&P R8 5in HW Ver2 発火式 18歳以上 サバゲー 銃


タナカワークス モデルガン 発火カートリッジ S&W .357マグナム R8 (8発セット)


タナカワークス フルムーンクリップ S&W M327 R8 モデルガンシリーズ共用(2 枚セット) /タナカ tanaka SW Nフレーム パフォーマンス センター Perfomance Center 357マグナム


モデルガン マルシン S&W M586 4インチ HW 木製グリップ付きモデル


【3/21〜 最大P43倍】 ハンドガン CARBON8 カーボネイト Cz P09 CO2 ブローバック ブラック エアガン エアーガン 冬でも安定作動 快調作動 寒さに強い ガスガン 4571392460711





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.20 14:58:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

ばらだぎ@ Re[1]:HWSの新製品!(04/08) New! 鈴木@福島県さん どうもです。 自分も同…
鈴木@福島県@ Re:HWSの新製品!(04/08) New! こんばんは いつも楽しく拝見しております…
WICA@ Re:タナカ S&W M28 ハイウェイパトロールマン グリップ交換(03/28) M28、良いですよねぇ。タナカさんもこの…
ばらだぎ@ Re[1]:MG632 タナカ Colt Aircrewman HW その弐(03/05) せつぶんまめさん 当時は”アルミがチタン…

© Rakuten Group, Inc.